2015年06月28日

サッカー

今日は久しぶりの雨が降らない日
川南で息子のサッカーの試合でした

小学校のサッカーはA・B・C・Dとクラスが別れていて、息子は3年生以下のDクラスです

まだ、サッカーを始めて3ヶ月位
でも練習の時になると、雨が降ってなかなか練習が出来てません

3年生は息子1人、2年生が5人、1年生が4人のかわいいチームです

ルールもまだちゃんと覚えていなかったりします(笑)

今日は朝一のご予約がなかったので、ちょっと開店時間をずらして一試合目だけ、初めて見に行ってきました

もう、ハラハラドキドキ
他のチームはみんなうまく見えます

一試合目は残念でしたが、ナイスガッツもたくさんありました!

これから少しずつでもうまくなって、シュート決めれるといいね!



娘は昨日・今日と、木花に陸上でいってます

娘も負傷したりしてますが、娘なりに頑張っているようです

1日から初めての期末テストなんですが…
何事にも全力投球してほしいですね





Posted by Bebe at 14:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サッカー
    コメント(0)