2015年03月04日

桃の花

今朝はなんだか冷えました

晴れてたから暖かいと思ってたのに、指先がガチガチに‼

3月になると少し冷えが戻りますもんね



明日は母の手術の日

朝一で飛行機で病院に向かう父を駅へ送り、神社にお参りに行こうと思います

私も行きたいけど、病院は父と妹に頼んで、遠いので今回は子供たちの面倒をみる係りです

成功しますように
成功するよね



昨日はひな祭りでしたね

実家の桃の花
綺麗に咲きました

少しずつ春が近づいてきます


もうすぐで娘の小学校の卒業式

昨日は参観日で茶話会でした

先生が撮りためてくれた写真を見せてくれました

四年生の時も受け持ってくださったので、子供たちのことをよく分かってくださってる!
すごくすごくいい先生です

娘は小学校生活、先生に恵まれて幸せでした!


息子ももう三年生かぁ
ちょっとしっかりしてくるかなぁ(笑)

親も成長しないと!(*^^*)





Posted by Bebe at 11:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃の花
    コメント(0)