2015年01月11日

嬉しいことたくさんの年始め

今年はお正月から、なんだか幸先がいいねーと妹とも話してました

例えば、駐車場にあまり待たずに入れたり(ちょっと後にはすごい行列)

お正月の混むレストランで、大人数なのに待たずにすんなり座れたり!


今日はまたまたいいことがありました!

初めて来てくださったお客様だったんですが、なんと!昔一緒に自動車教習所に通った方で

それも、お客様のほうからお声をかけてくださったんです

私は、高校卒業してすぐに福岡の美容室に就職したので免許をとるひまがありませんでした

なので、こちらに帰ってきてから取ったんですが、回りは高校生、私だけ何歳も上でした

でも、みんな仲良くしてくれてとーっても楽しく通ったんです

その時のことを覚えていてくれて盛り上がりました!

嬉しかったなぁ

年始めにこんないいことあって嬉しいですって、言ったら、私も!と言ってもらえてますます嬉しいのスパイラルでした


昨日も同級生とじっくり話せたし、明日は娘が市町村対抗駅伝の選手になれて走るし

良いことばかり


幸せな2015年になりそうです


まずは、明日早起きして、大島通線に応援に行きまーす!

フレーフレー
親の方が緊張します(笑)



写真は、誕生日にもらったプレゼントの一部です

娘からはサプライズで、玄関マットをもらいました

写真撮り忘れましたが、姪っこからは焼き菓子をもらい、父からもメールをもらいと嬉しい誕生日でした


明日は成人の日ですね

各市町村で成人式がある日は違いますが、新成人のみなさま、おめでとうございます

幸多き日々でありますように、お祈りいたします!




Posted by Bebe at 21:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しいことたくさんの年始め
    コメント(0)