2014年11月27日

ソース

夕べはどうしてもこれを使いたくって、お好み焼きにしました

お店で見つけて、旦那さんがこれ食べてみたいよねと言うので購入しました

で、早速と夕べ食べてみましたが


うまい!
宮崎人の私たちにはもう少し甘さがあってもいいかなーとは思いましたが

お店っぽい味だね!と、満足の夕御飯となりました




あと一枚の方は、少し前に祖母のヘアーカットをしに行ったときに、おばがご馳走してくれたチキン南蛮定食です


そばの郷というお店で、お出汁の香りがよかったなー

チキン南蛮もモリモリで、すっごくおなかいっぱいにごちそうになったのでした

お茶もそば茶で、香ばしい香りがしてとってもおいしかったなぁ


青島方面に行ったときには、家族も連れていってあげようと、道を覚えたのでした(笑)



このところ、連日暖かいというより暑い日が続きますね

でも、来週からはぐっと冷え込むとか?

寒さが恋しいような…

けど、朝が起きれなくなりそうですね


何はともあれ、体調は万全に!



Posted by Bebe at 15:17│Comments(3)
この記事へのコメント
つ、つるはしーー!!

なんてコアなんだ。
でもゼッタイに美味しいだろうと思うわ。
カープソースには負けるけど(広島県人の意地)。
Posted by キリンさんキリンさん at 2014年11月27日 19:29
我が家もカープソースがイチオシでしたが、こちらも、甲乙つけがたいです(笑)
鶴橋ってところがなんかおいしそうでしょう?つられますよね(*^^*)

来年度の広島カープも楽しみですねー
Posted by キリンさまへ at 2014年11月27日 23:41
我が家もカープソースがイチオシでしたが、こちらも、甲乙つけがたいです(笑)
鶴橋ってところがなんかおいしそうでしょう?つられますよね(*^^*)

来年度の広島カープも楽しみですねー
Posted by キリンさまへ at 2014年11月27日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソース
    コメント(3)