2014年09月07日

中学校の体育大会

今日は姪っこの体育大会です

朝は曇り空で雨がパラパラしたりしてましたが、今は暑ーい(^_^;快晴となりました

時折ふく風が救世主です


さすが中学生!

リレーなんかは白熱した戦いで、ものすごい盛り上がってます

姪っこの徒走もリレーも午後からです

楽しみ~♪


今から部活動紹介

知っていた子もみんな大きくなって、たくましくなっています


一生懸命に取り組む姿はいいですね!



※ 今月の28日 日曜日は、小学校の運動会なので、お休みをいただきます。
ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。



Posted by Bebe at 12:27│Comments(2)
この記事へのコメント
お弁当いつも豪勢ですよね♪
今年のお弁当はどうしようかまだ考えてません(>_<)
参考させてもらおう!
Posted by Aloha♪Aloha♪ at 2014年09月08日 11:00
この日は私は、巻物とデザートとサラダだけで手抜きさせてもらいました
小学校は娘が最後なので、頑張らなきゃ!
Aloha♪さまも、たしか中学校最後?では?
思い出いっぱいのいい運動会になりますように!
後はお天気がいいことが願いですね!
Posted by Aloha♪さまへ at 2014年09月09日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中学校の体育大会
    コメント(2)