2014年07月20日

パティスリー Komadoさんの

今朝までのキャンプでほぼ徹夜明けだったので、昼過ぎまで寝せてもらいました

そこに、妹からメールが入っており

コマドさんでキャンペーン中だと!

1000円につき500円の金券がもらえるんですよ

これは買いにいかねば\(^o^)/

疲れた体には甘いものと、早速買いにいきました!

写真の上から

レモンムース

イチゴのムース

桃のショートケーキ

エクアトリアルショコラ

ヨーグルトムース です

名前は多分ですが(笑)

夏限定のケーキを主に買いました

レモンムースとヨーグルトムースは私が食べたいやつです( 〃▽〃)

息子はイチゴのムースを選びました
写真撮るときには、もう少し食べちゃってました

旦那さんには桃のショートケーキ

これうまい!と言ってましたよ

エクアトリアルショコラは娘の大好物です

娘も女子トークでほとんど寝てないようだったので、効いたでしょう(笑)



土曜日から明日だと思うのですが、今行かなきゃ!なキャンペーンですよね




Posted by Bebe at 15:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パティスリー Komadoさんの
    コメント(0)