2008年10月19日

木城ふるさと祭り

昨日は木城ふるさと祭りでした

昼間からいろんな

文化・芸能の出し物があり

娘たちもフラダンスで

出させていただきました

フラを始めて約5ヶ月(?)

それなのになかなか

堂々とした(親ばかですね)

舞台でした

夕方からは

のど自慢大会があり

みんなの素晴らしい歌声に

びっくりし

メインイベントの香田晋の

コンサートでは

香田晋が

歌手・香田晋さんになるような

人のイイステージでした
秋の夜長が楽しめました♪



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
高鍋高校OB祭  縁~照らせ未来を~
娘の誕生日
鏡開き
明けましておめでとうございます
クリスマスプレゼント♪
クリスマスパーティー&イルミネーション
同じカテゴリー(イベント)の記事
 高鍋高校OB祭 縁~照らせ未来を~ (2014-06-19 12:25)
 娘の誕生日 (2014-06-09 20:46)
 鏡開き (2014-01-11 20:51)
 明けましておめでとうございます (2014-01-01 07:48)
 クリスマスプレゼント♪ (2013-12-24 12:43)
 クリスマスパーティー&イルミネーション (2013-12-22 15:48)

Posted by Bebe at 20:13│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
今頃は、色々な場所でイベント満載ですね。
Posted by うっかりママうっかりママ at 2008年10月19日 22:34
今年も行かないまま終わりました。
この週末は 本当にどこにも出かけないゆっくりまったりでした。
結局 波フェスにも行けないままでした。
娘さんのフラは この日の為に練習ですか?それとも習っているのかな?
楽しめてよかったですね。
Posted by pantai-73 at 2008年10月19日 23:10
うっかりママさん
コメントありがとうございます!
ホントにイベント満載で休みの日が楽しみです!
が、家の掃除がおろそかに〜(T^T)
Posted by うっかりママさん(Bebe) at 2008年10月20日 11:06
pantai-73さん
フラはこの為だけではないんですよヽ(^^)
来年の8月には県立芸術劇場(だったかな)で発表会があるそうで、子供達は楽しみにしているようです
緊張しないのかな?
波フェスうちも断念しました
来年もあったら行きたいです
Posted by pantai-73さん(Bebe) at 2008年10月20日 11:11
花火きれいだったですね~

木城の花火は毎年楽しみにしてます♪

娘さんのフラダンス見てみたかった~
かわいらしかったでしょうね^^
Posted by fami at 2008年10月20日 12:43
famiさん
季節が違うから余計きれいに見えますよね(o^_^o)
今年はずるして堤防にあがらなかったので、写真のような花火になっちゃいました

一年に一度の木城が渋滞する日でした
Posted by famiさん(Bebe) at 2008年10月20日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木城ふるさと祭り
    コメント(6)