2008年10月18日

嬉しいスウィーツ♪

昨日郵便で届いた

いただきものですプレゼント

ユーハイム

デア バウムクーヘン


ですハート

新築祝いのお返しで

郵便局のカタログギフトを

いただいて

注文したものです

食いしん坊の私らしく

食べ物ですブタ

しっとりと卵の風味がよく

うまいです〜レストラン


郵便局にカタログギフトがあることも

初めて知りました

朝からしっかりいただきました

ありがと〜メロメロ


この一週間で

1キロ増

まだ秋は始まったばかり〜

ヤバいかなぁ



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
おいしいおやつ野菜
W杯の応援かな?
アイスの季節
ピノ♪
おやつ♪
冬のお楽しみ♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 おいしいおやつ野菜 (2014-06-25 15:38)
 W杯の応援かな? (2014-06-06 11:03)
 アイスの季節 (2014-05-13 16:53)
 ピノ♪ (2013-12-20 22:25)
 おやつ♪ (2013-12-04 11:27)
 冬のお楽しみ♪ (2013-11-24 20:45)

Posted by Bebe at 08:56│Comments(4)おやつ
この記事へのコメント
うわぁ~ おいしそうですねぇ~
こんなの見るとダイエットできないですね(笑)
Posted by マサ at 2008年10月18日 10:15
コメントありがとうございます
朝からしっかり食べちゃって、残りが少し…
って言ってもみんなでですよぅ(^_^;)

夕ご飯は気持ち減らしてみました(笑)
Posted by マサさん(Bebe) at 2008年10月18日 10:27
食欲の秋ですから(私の場合 年中ですが・・・)我慢せずに食べましょうよ!笑。
おいしい物 食べたい物は 食べようよ!

今日は 気持ちのいい 秋晴れですね~。
久しぶりに ゆっくりある土曜日です。
子供のリクエストで 久ぶりに ”ベーグル”作ってます。 ”食パンは飽きた”っていわれてしまいました。

そちらは お祭りでしたね~。時間があれば
夕方以降に出かけてみようか?と・・・。
Posted by pantai-73 at 2008年10月18日 11:27
夕べはお祭りということで、会場にてたらふくたべました(>_<)
そして今お義母さんのくれたケーキが目の前にあります

もう古いけど
どんだけ〜!ですよね
Posted by pantai-73さん(Bebe) at 2008年10月19日 07:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しいスウィーツ♪
    コメント(4)