2014年03月26日

花盛り

本当の花盛りまではもう少しかな?

でも一気に彩り鮮やかになって、目に喜ばしい季節がきましたね

我が家の春のラインナップです(笑)






今朝の曇り空の中で撮ったので、いまいちですが
私の腕なら似たり寄ったりかな(^_^)






プラムの花がたくさんついています

昨年は強風で落ちてしまい、なったわりに収穫が少なかったですが

今年はたくさんとれますように!


昨日は姪っこの小学校卒業式でした

あんなに、ちびすけだった姪っこがもう中学生!
感慨深いものがあります

まだ制服姿を見てませんが、ブカブカなんでしょうね


今日は修了式

あゆみが楽しみ(?)です(笑)



Posted by Bebe at 09:11│Comments(2)
この記事へのコメント
綺麗ですね~。春ですなあ。

ちなみに、プラムが大好きです。
あ、花も実も。
Posted by キリンさんキリンさん at 2014年03月27日 19:38
キリンさまへ

春の花や木々が元気なところがいいですよね!

プラムがたくさんなったらお持ちしますね!
風で落ちないように祈っていてくださいね(*^^*)
Posted by キリンさまへ at 2014年03月27日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花盛り
    コメント(2)