2014年01月20日

持久走大会

昨日の定休日は子どもの小学校の日曜参観日でした

持久走大会とバザーがありました

いつもは土曜日にあっていたので、初めてのバザー参加でした

持久走大会は、娘は4位



息子は2位でした!



苦しそうでしたがよく頑張りました!
すごいなぁ

持久走大会のあとにはせんぐまきがあり、お持ちを拾って満足してました(笑)

バザーでは、恒例のミスタードーナツを注文していたのでいきましたが、もう行ったときにはいいものはなくなってました~

みんな早いなぁ



夜はリクエストのたこ焼き




安上がりのご褒美でしたが、喜んでたのでいいことにしましょう(笑)



今日は家族全員休みだったので、午後からは公園へ

強風の中遊びました









きれいな空でした



今夜も冷えそうだから、豚しゃぶにしまーす♪



同じカテゴリー(日々)の記事画像
地震大丈夫でしたか?
夏の最後に
酵素クッキング教室に参加しました!
今年初収穫♪
手作りドレッシング♪
泰山木の花
同じカテゴリー(日々)の記事
 地震大丈夫でしたか? (2014-08-29 09:00)
 夏の最後に (2014-08-25 21:19)
 酵素クッキング教室に参加しました! (2014-06-24 13:19)
 今年初収穫♪ (2014-06-15 10:15)
 手作りドレッシング♪ (2014-06-04 11:18)
 泰山木の花 (2014-06-03 11:43)

Posted by Bebe at 17:28│Comments(2)日々
この記事へのコメント
お子さん持久走も早いんですね
私は超距離を走る・泳ぐことが苦手なので羨ましいです
お休みに参観日が当たるとうれしいですよね
子供さんも振休がお母さんと一緒のお休みでうれしかったでしょうね(*^。^*)
Posted by Aloha♪Aloha♪ at 2014年01月20日 21:00
Aloha♪さまへ

娘は毎年見てるんですが、息子は今年一年生で、練習のときに今日は2位やったーとか言うのは聞いてたのですが、クラスでやろなとか勝手に思ってたのでびっくりしました
ひどい親ですね(笑)
土曜参観日は行けないので日曜参観日で嬉しかったです
バザーの賑わいもびっくりでした(*^^*)
Posted by Aloha♪さまへ at 2014年01月21日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
持久走大会
    コメント(2)