2008年10月08日

おやつ♪

アンテナに引っかかったお菓子

カン・デ・パン

ピーナッツバター味 です

先日楽しみにしつつ、

ガマンできずに

食べちゃいましたワーイ


結果は

まあまあ かな

パンの耳のラスクなのですが

ピーナッツバターの味は

あまり感じませんでしたタラーッ

どっちかというとキャラメルチックかな

おいしいけど

リピートはないかな笑い


まだまだ挑戦していきますよーパーンチ



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
おいしいおやつ野菜
W杯の応援かな?
アイスの季節
ピノ♪
おやつ♪
冬のお楽しみ♪
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 おいしいおやつ野菜 (2014-06-25 15:38)
 W杯の応援かな? (2014-06-06 11:03)
 アイスの季節 (2014-05-13 16:53)
 ピノ♪ (2013-12-20 22:25)
 おやつ♪ (2013-12-04 11:27)
 冬のお楽しみ♪ (2013-11-24 20:45)

Posted by Bebe at 09:16│Comments(4)おやつ
この記事へのコメント
わぁ、おいしそう(^o^) おやつって食べるのも選ぶのも楽しみですよね~(^v^) 小学校の運動会、無事に終わってよかったです。 今度の日曜日は保育園。晴れますように。 てるてる坊主沢山作りま~すp(^^)q
Posted by ウーパールーパー at 2008年10月08日 14:49
ウーパールーパーさん

ホントにおやつの楽しみはやめられません!!
保育園の運動会!暑くなりそうですね
親の競技も多いからばてないように頑張らなくちゃ!ですよね(^^)
Posted by ウーパールーパーさん(Bebeより) at 2008年10月08日 16:08
Bebeさん こんばんは!
新商品・・・ほとんど手を出さないというか 無関心なので気づかない・・・笑。色々あるんですね~。私が好きなのは ”横綱あられ”や
”ジャイアントコーン”かな・・・!?笑。
昨日のお土産のお菓子は 何県の物なんですか?
Posted by pantai-73 at 2008年10月09日 00:27
pantai-73さん

私は逆に新商品に弱くって((笑))
昔は友達に
「あれ、おいしい?」
と聞かれては答えられる位でした(*^_^*)

昨日のおみやげは東京方面のおみやげです
しっとり濃厚でした(>_<)
Posted by pantai-73さん(Bebeより) at 2008年10月09日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやつ♪
    コメント(4)