2013年12月27日

泣きました

日常のような、でも年の終わりのなんだか焦ってしまうような日々です

12月ってなんでこんなに早く過ぎていくのでしょうね

暖かいお日様が見守ってくれて、健康で特別なことはないけれど、なんとか普通に穏やかな1年を過ごせたことを感謝したいです



忙しいと思いますが、ちょっとした休憩にこんな動画はいかがですか?

https://www.youtube.com/watch?v=Ci1UW4m4abg&feature=youtube_gdata_player


これを結婚式でやられたら、親はたまんないよー

めっちゃ泣きました



ちょっと息抜きできたでしょうか?


おせちの準備をするかた、お掃除されるかた
頑張ってください!


私は・・・・仕事、がんばります!(笑)



新年明けてからのお楽しみに



この本、寝かせてます(笑)





※ 年末年始のお知らせ

年内は、31日のお昼まで営業いたします。

初商いは、1/5からとなります。
皆さまのご来店お待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(日々)の記事画像
地震大丈夫でしたか?
夏の最後に
酵素クッキング教室に参加しました!
今年初収穫♪
手作りドレッシング♪
泰山木の花
同じカテゴリー(日々)の記事
 地震大丈夫でしたか? (2014-08-29 09:00)
 夏の最後に (2014-08-25 21:19)
 酵素クッキング教室に参加しました! (2014-06-24 13:19)
 今年初収穫♪ (2014-06-15 10:15)
 手作りドレッシング♪ (2014-06-04 11:18)
 泰山木の花 (2014-06-03 11:43)

Posted by Bebe at 20:15│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泣きました
    コメント(0)