2013年12月13日

読書







最近図書館で借りた本です

2冊は警察小説で、1冊はちょっと明るめのと思ってかりたオムニバスです

その名前通り、シティマラソンのお話

私は長距離は苦手で、走ることを気持ちいいと思える日が来るのかは未定ですが(笑)

読んでいて気持ちのいい本ですよ


警察小説は読んでいて重くなってきますが、とっても面白いです

64は、珍しく時間はかかりましたが、面白かったです

しばらくは読書はお預けかな?


最近身近でよく事故をみたり、聞いたりします

5時過ぎにはう暗くなってなんだか気も急いてきますが、お気をつけくださいね

安全第一です!よね


同じカテゴリー()の記事画像
読書
読書
読書
読書
中古品
読書の秋到来?
同じカテゴリー()の記事
 読書 (2013-10-12 21:25)
 読書 (2013-08-07 21:49)
 読書 (2013-06-09 21:13)
 読書 (2013-03-26 14:13)
 中古品 (2009-11-22 13:23)
 読書の秋到来? (2009-09-02 07:41)

Posted by Bebe at 17:51│Comments(4)
この記事へのコメント
私も最近まとめて単行本を読みました。
時代物の小説とか推理小説で
いろんな世界に行ってきたよ!

シティマラソンでお話が書けるってすごい!
私、走るの大の苦手・・・
読んでて苦しくなんないか心配です(-"-)
Posted by ひだまりひだまり at 2013年12月14日 14:28
ひだまりさまへ

本はほんとにいいよね!読んでる間はその世界に飛んでいけるよね

シティマラソンの話ってどんなの?って思うよねー
それがね爽快なのよ
私も苦しいの苦手やけど、本の中なら気持ちよく走れるよ♪
まりちゃんもお試しあれ(^-^)
Posted by ひだまりさまへ at 2013年12月14日 23:24
Bebeさ〜ん!
お久しぶりです! 覚えてくれてますか?(笑)
久しぶりにブログ再開しました(と言っても以前のブログは閉じちゃいましたが…)ぼちぼち更新しますw
本、私も大好きです〜! 最近はもっぱら「子犬の育て方」です(笑)
Posted by マッキー at 2013年12月17日 13:29
マッキーさまへ

お久しぶりです!
もちろん覚えていますよ~(^^)
これから、楽しみにしてますね♪
子犬、たまらないですよね
子育て、頑張ってくださいね!
Posted by マッキーさまへ at 2013年12月17日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
読書
    コメント(4)