2013年11月30日

今日のおめざ




今朝の朝ごはん代わりの甘いもの♪

ファミマのバームクーヘンです

いつもはカットしてあってグレーズのようなホワイトチョコのようなものがかかっているしっとりバームクーヘンが好きなんですが

今日は初めて見つけたこれにしてみました

マダムブリュレみたいにグラニュー糖とカラメルで仕上げてあります

美味しいです、が、私はいつものが好きです!

甘いもの食べてテンションアップです



今日で11月も終わりですね

明日から12月!!

明日は定休日でお休みさせていただきます

5年生の娘のレクレーションで餅つきしてきます

8回もつくんですよ!

みんなの楽しそうな姿を見ながら楽しんできまーす(*^^*)


同じカテゴリー(日々)の記事画像
地震大丈夫でしたか?
夏の最後に
酵素クッキング教室に参加しました!
今年初収穫♪
手作りドレッシング♪
泰山木の花
同じカテゴリー(日々)の記事
 地震大丈夫でしたか? (2014-08-29 09:00)
 夏の最後に (2014-08-25 21:19)
 酵素クッキング教室に参加しました! (2014-06-24 13:19)
 今年初収穫♪ (2014-06-15 10:15)
 手作りドレッシング♪ (2014-06-04 11:18)
 泰山木の花 (2014-06-03 11:43)

Posted by Bebe at 11:19│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のおめざ
    コメント(0)