2013年11月17日

タグラグビーの大会

今日は日向で、タグラグビーの大会でした

朝から4時まで、外にいたからなんか顔がつっぱります(^^;)


娘は女子リーグで出場しました

優勝を狙ってたんですが、残念ながら二位でした

でもでも、よく頑張りました!

他のチームのみんなも一生懸命走って、タグとって、トライして

お父さんお母さんも、喉が涸れるほど一生懸命応援しました

とっても楽しかったです



空はずっと白く煙っていましたが、灰かな?PM2.5なのかな?

口の中もなんかザラザラ

家に帰り着いたら窓を開けていたので、床もなんかザラザラしました



一緒に行った息子の言葉

「明日は振替休日?」って

そうだよねー
学校のお友達と先生とも1日一緒にいたから、そんな気がしますよね(笑)

お腹のすいた子供のリクエストで、今からスパゲティグラタンで晩御飯にします


明日は頑張って学校行ってね(笑)




Posted by Bebe at 18:18│Comments(2)
この記事へのコメント
中学生の頃体育でラグビーやりましたけど、
ただ怖かった思いでしかないですww
なんかみんなで僕に体当たりするんですもん。
パスもらったらすぐに回してましたよ。
しかも前方にww
Posted by pia masapia masa at 2013年11月17日 22:32
pia masaさまへ

タグラグビーはタックルなしで体の接触があるとダメなので大丈夫!
けど、タックルあったほうが楽なのかもしれません
とにかく応援していて楽しいんですよ
するとなるとげっそり死にそうですけど(^-^;)
私も前にパスしそうです
Posted by pia masaさまへ at 2013年11月18日 07:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タグラグビーの大会
    コメント(2)