2013年11月10日

寒くなるとか・・・

今日も冬がくるのかな?というような陽気の日曜日でしたね

朝の雨も早いうちに上がって良かったですね


スポーツの秋でいろんな大会か行われてることと思います

テレビでも、ラグビーの決勝がありついつい熱く見入ってしまいました

私の母校の監督も相手側の監督も同じく母校の出身で学年も私の一つ下、二つ下見たことのある顔なので

ついつい応援にも力が入りました

監督の優勝インタビューで、スタッフや保護者、関係者へのお礼を言われてましたが、周りの方がどれだけ熱く携わってくださるかでもずいぶん違うんだと思います

花園へ出場される選手のみなさん
がんばれーー( ^^)/

なんでも頑張っている姿はかっこいいですね!



今日帰ると、子供達が花束をくれました

実家の花でかな?
花束を作ってくれたようです

2人のを合わせて活けました

とってもとっても嬉しいです
お花もらうことないですもんね(≧∇≦*)



明日から寒くなるそうですね

急に冷えるので(1月の気温とか?)風邪などに気をつけなくちゃ

皆さんもお気をつけくださいね!




Posted by Bebe at 19:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒くなるとか・・・
    コメント(0)