2008年10月03日

変なサボテン

写真はお店の入り口に鎮座(?)している

サボテン君です

なぜか伸びたとこから先が

細いのです

みなさん針が見えなくて

「本物?」と

聞かれますが

ちっちゃい針があるんですよアセアセ


コメントいただいたお返事に

名前を入れるのを忘れておりますm(_ _)m

名前欄にいれて安心してしまってました

みたら分かりにくいですね

初心者なもので

お許しくだされワーイ



同じカテゴリー(Bebe)の記事画像
新しいイス
叔母さんから
新製品 BRETBRA( ブリブラ)
ピンクリボンボトル
でちゃうかも〜!?
只今満開中
同じカテゴリー(Bebe)の記事
 新しいイス (2009-09-29 12:34)
 叔母さんから (2009-08-15 21:52)
 新製品 BRETBRA( ブリブラ) (2009-08-07 14:35)
 ピンクリボンボトル (2009-05-20 10:40)
 でちゃうかも〜!? (2009-03-29 16:42)
 只今満開中 (2009-03-07 15:50)

Posted by Bebe at 11:57│Comments(2)Bebe
この記事へのコメント
Bebeさん こんにちは。
ブログ始めたんですね~。
毎日 遊びに来れますがコメントがなかなか
入れられないちょ思いますが よろしくおねがいします。楽しみにしてますね。
サボテン・・・うちにも似たようなのがあるんですがやはり 先のほうが細そりしていました。
また 遊びにきますね。
Posted by pantai-73 at 2008年10月03日 22:21
コメントありがとうございます!
やっとブログ始めれました
これからよろしくお願いします!!

サボテン、やっぱりほっそりでしたか
日当たりですかね?

忙しいと思いますが頑張ってくださいね!
Posted by pantai-73さん(Bebeより) at 2008年10月04日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変なサボテン
    コメント(2)