2013年09月27日

ゆずあずきバー

気になってたアイス、見つけました!

ゆずあずきバー です

ゆず(歌手)とのコラボでできた商品なんですって

上の黄色いところにはゆずのシャーベットがかかってて、すごくさっぱりでうまー♪

これは定番にしてほしいくらいにおいしいですよ

あずきバー好きな方にはオススメします(^_^)

でもこれ、夏が終わったところで製造終わってそうだなぁ


最近、秋冬のチョコ系のお菓子がいっぱいでててお店に行くのが危険な状態になっております(笑)


さて、明後日の29日 日曜日は、小学校の運動会のため お休みをいただいております

ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします





Posted by Bebe at 15:26│Comments(5)
この記事へのコメント
写真を見て「ん?Bebeさんっぽい・・・」と思ったら
やっぱりそうでした!(^^)!
当たりって感じでなんかうれしい(*^^)v

あずきバーは昔っから大好きで、
子供の頃から食べてたよ!(趣味が渋いやろ!)
そのあずきバーのゆず味なんて~(*^。^*)
食べるのが楽しみです!
Posted by ひだまりひだまり at 2013年09月27日 15:38
ひだまりさまへ

写真で分かるなんて、まりちゃんの愛を感じるわ~(≧▽≦)

私も子供の頃からあずきバーやまんじゅうアイス、好きだったよ
お互い渋いね( ^^)/

昨日、まりちゃんのブログにコメントしようとしたけれど出来なかったよ
旅行、気をつけてね
楽しい旅になりますように!
Posted by ひだまりさまへ at 2013年09月27日 20:09
あずきバー、もちろん大好きです。
子供の頃からの大好物です。
少し溶けかかったところを食べるのが好きです。
これだけは譲れません。

僕の大好きなあずきバーに
まさかゆずあずきがあるなんて!
コレは買わねば。
ちなみにさっき、あずきモナカを買ってきました。
半額だったんでww
Posted by pia masapia masa at 2013年09月27日 21:47
pia masaさまへ

やっぱり昭和の子ですよね
あずきバーの溶け始めのと来なんで
Posted by pia masaさまへ at 2013年09月28日 07:45
pia masaさまへ

やっぱり昭和の子ですよね
あずきバーの溶け始めのとこなんて、冷やしぜんざいですもんね(笑)
おいしいですよね

このゆずあずきバー、真夏に画像は見てたんですが
実物は昨日初めて見つけて、思った通りおいしかったです
もし見つけたら、ソッコーゲットしてくださいね
なくなりますよ~

ちなみにジャムモナカも捨てれません!
Posted by pia masaさまへ at 2013年09月28日 07:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆずあずきバー
    コメント(5)