2013年09月08日

やりましたね!

オリンピック、東京に決まりましたね!

やりましたね〜(^_^)v

今朝の地震のドキドキも吹っ飛ぶくらい嬉しかったです


宮崎もキャンプ地みたいなのに選んでもらえるといいなぁ

そして田舎まで経済の活性の波及効果がありますように


今日は、児湯郡は中学校の運動会です
みなさんのとこもかな?

お天気が心配でしたが、ひとまず開催されるから良かったですね

うちはまだ小学生ですが、お弁当作りのことを思うと他人事ではありませんよね

晴れますように、晴れますようにとお祈りしましたよ


中学生の皆さん、頑張れ〜(^o^)


小学校も無事開催されますように!



写真は今朝の朝ご飯です(笑)


今日もいい一日でありますように!



Posted by Bebe at 07:44│Comments(4)
この記事へのコメント
じゃことネギにマヨネーズですか?
美味しいですか?
シーチキンマヨみたいな感じかな・・・

東京オリンピック開催決定喜ばしいことですね♪
でも安倍さんのスピーチには手放しで喜べませんでした
同時進行しながらでも原発の問題を重視して欲しいです!!
Posted by Aloha♪ at 2013年09月08日 23:03
Aloha♪さまへ

そうです!いつもはこれにとろけるチーズも乗せるんですが、今朝はさっぱりとでした
オススメです
私はシーチキンのより好きかも(^^)

原発問題、難しいことの山積みでしょうが
技術力もあり、頭のいい人もたくさんいますよね
これからは悪い報告がです、イイ方向に行くことを願ってます
Posted by Aloha♪さまへ at 2013年09月09日 00:29
オリンピックやったね!
生で見られると思うと(行く気満々!)今から何を見ようかと
ASHと話していま~すヽ(^o^)丿
7年なんてあっという間に来るよね!
のんびりしてられな~い!(^^)!

そういえば・・・地震なんてあったの???
全然知りませんでした(-_-;)
Posted by ひだまりひだまり at 2013年09月09日 21:13
ひだまりさまへ

宮崎にもなんかしらのスポーツキャンプがくるといいねーって話してるんだけど
河野知事、頼んますっっだよー

地震、やっぱり気づかなかった?
敏感なはずのひとみちゃんも気づかなかったみたいで、私、ホントだったのかなとネットで調べたら震度1でした
いつもはあんまし気づかないんだけど、眠りが浅かった時だったんだろうね(^。^;)怖かったよ~
Posted by ひだまりさまへ at 2013年09月09日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やりましたね!
    コメント(4)