2013年09月03日

おみやげ♪

先日、お友達からおみやげをもらいました♪

福岡土産のめんべいです

でもこれ、初めてみました、と言うか初めていただきます!

ねぎ風味だそう

普通のめんべいより大人な感じかな?
とってもおいしかったです(●^o^●)

そのお友達は武雄まで、博多から電車で行ったそうですが

帰りはハウステンボスや佐世保の基地からのお客さんで多くて、座れなかったそう(☆。☆)

さすが夏休みですね


いつの間にか夏休みも終わり、秋だなーと感じる時間が多くなってきました
 
ここからは急に季節が移ろうんでしょうね

秋はちょっと寂しくなってしまいませんか?

でも食欲満開なBebeでした(笑)



Posted by Bebe at 12:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おみやげ♪
    コメント(0)