2013年08月08日

新作?

このところブログアップの頻度が落ちてしまっています

久しぶりにお菓子をアップしたいと思います!

キャラメルコーンです

夏仕様なのかな?
はちみつヨーグルト味です♪

冷やして食べましたよ〜(*^_^*)

これもなかなかうまーい

ちょっとだけ酸味もあってスルスル手が伸びちゃって、困ってしまいました(笑)

大人のくせにお菓子好きです(^-^;)

だから、夏なのに太るんだね〜( ̄。 ̄;)



Posted by Bebe at 13:17│Comments(6)
この記事へのコメント
キャラメルコーンは
高校生の頃に発売になり、大好きでした。
友達がよく買ってきてくれました。
(自力では買わない。ケチだから。)

ピーナツが入ってなかった?
あれが好きでした。

もう何年も食べてない。
懐かしいっす。
Posted by キリンさん at 2013年08月08日 14:14
毎日ホントに暑いね~!
こんな日は冷やして食べるお菓子がナイス!(^^)!
今年も夏痩せせず確実にお肉が増えてる・・・
どうしよう(*_*;
Posted by ひだまりひだまり at 2013年08月08日 14:51
キリンさまへ

おいしいですよね!!
今でも、赤い袋のオーソドックスのにはピーナッツ入ってますよ~ 
ちょっと塩味で、甘いキャラメルコーンと合うんですよね!

学生時代って、みんなでお菓子つつきあってましたよね
おいしかったし、楽しかったですよね
Posted by キリンさまへ at 2013年08月08日 15:47
ひだまりさまへ

仕事場が涼しいから家に帰ってからが戦いよね
辛いのに痩せず太ってる
おなかのお肉をBBQできないかね(笑)
もうすぐ同窓会・・・
どうしよう(^^;)
Posted by ひだまりさまへ at 2013年08月08日 15:49
キャラメルコーンきたー!!
色だけ見ると、マヨネーズ味みたいですねww

そう言えば久しく食べてない。
待ってますから!
待ってますから!
Posted by pia masapia masa at 2013年08月08日 23:47
pia masaさまへ

ホントだ!マヨネーズ味みたい(笑)
でもキャラメルコーンのマヨネーズ味が想像できない(^-^;

これ持って行ったら、何と交換してくれますか?
そうだなぁ、ミヤチクご招待とか?
喜んで♪
Posted by pia masaさまへ at 2013年08月09日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作?
    コメント(6)