2013年08月07日

読書

毎日暑いと言わない日がありませんね(>。<)

運転していても、キラキラ眩しくて目が痛いです
きっと目も日焼けしてますね

夏休みに入って、なんだかだと忙しく

なかなか本を読んでなかったのですが、娘が図書館から借りてきてくれたので読んでみました



おもしろいやろか?と半信半疑で読みましたが、最後は涙が止まりませんでした

お盆前のこの時期にぴったりの本でした

どんな本かと書きたくても、文章か下手ですネタバレになりそうなので書けません(^^;)

ごめんなさい

次はこれが待ってます~( ´艸`)



楽しみ♪


同じカテゴリー()の記事画像
読書
読書
読書
読書
中古品
読書の秋到来?
同じカテゴリー()の記事
 読書 (2013-12-13 17:51)
 読書 (2013-10-12 21:25)
 読書 (2013-06-09 21:13)
 読書 (2013-03-26 14:13)
 中古品 (2009-11-22 13:23)
 読書の秋到来? (2009-09-02 07:41)

Posted by Bebe at 21:49│Comments(2)
この記事へのコメント
薔薇とビスケットなんて綺麗なタイトルですね。
良いタイトルにハズレはない!と僕は思ってますけど、
どうなんでしょう?(自信なし)

新しい本を読みたいと思いつつ、
なかなか手が伸びず、
未だに昔の本を繰り返し呼んでますよ。
あ、バガボンドの最新刊が面白かった。
会社に来ればありますよww
Posted by pia masapia masa at 2013年08月07日 22:44
pia masaさまへ

タイトルが不思議でしたが、読んだらわかりました
タイトルとか装丁って大事ですよね

pia masaさまは、難しい本読んでそうだなぁ
なんとなく、数学の本とか哲学とか(^o^)

バガボンドは押さえてますよー
進撃の巨人も、材料屋さんに勧められて買ってますが、あれが流行るなんてww
実写化はしないほうがいですよね(^_^;)
Posted by pia masaさまへ at 2013年08月08日 07:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
読書
    コメント(2)