2013年07月08日

ひさしぶりの友

今朝、高校のときからの友達からメールがきて

急だけど今日、ランチねって誘ってくれました

この前会ったときに、〓〓と〓〓と3人で時々ランチするんだけど、今度ある時においでよと誘ってくれてたんです

私にも声かけてくれるなんて幸せだなー(^^)

いいと?といいながら、参加してきました!


誘ってくれた友達以外の2人とはほんとにひさしぶり


ひとりはちょっと前にばったりコンビニの入り口で会いましたが、後一人は計算したらなんと、22年振り〜(≧∇≦*)

でもみんな全然変わってないし、話していても高校のときとなんら変わってない!

いつの間にか月日は過ぎていくけれど、高校の友達と会えばすぐにその時に戻れるような気がします


人見知り発動するかと思いちょっと緊張しながらでしたが、会えばそんなのどこ吹く風でした(笑)


みんな毎日忙しくしているけれど、いきいきと今を過ごしてるのがすごく伝わってきました


負けられん!と心新たに、頑張ろうと思いました


みんな、若いなー
負けられん!(笑)







Posted by Bebe at 16:05│Comments(8)
この記事へのコメント
本当に友達はいいよね!
Bebeさん始めいろんな友達から可愛がってもらって
いつも実感しています(*'▽'*)
しかも昔からの友達は久しぶりに会っても
その時代にタイムスリップするよね!
Posted by ひだまり at 2013年07月08日 19:50
ひだまりさまへ

本当に人のつながりってありがたいものだと感謝してもしきれないほどだよね!
学生の頃からの友達とは一瞬でその空気になれるのも嬉しいよね
これは何歳までそうなのかなぁ?
来年は同窓会あるらしいよー
Posted by ひだまりさまへ、 at 2013年07月08日 20:55
僕はいつBebeさんから誘ってもらえるんだろ。
みんな僕を避けて平日のランチにするんです!

よし!泣こう!

ホント嬉しいよね~
そう言えば僕も7月定例おじさん会があるんだった。
暑い日のおじさん会はヤダよww
唯でさえ暑苦しい連中なのに。
Posted by pia masapia masa at 2013年07月08日 23:12
pia masaさまへ

あら??お誘いしてませんでしたっけ?
おかしいなー今度、月曜日にご一緒お願いします(笑)

おじさん会楽しそう♪
その暑苦しさでビールを沸騰させないでくださいよ( ´艸`)
会話にくわわりたいわー
Posted by pia masaさまへ at 2013年07月09日 08:34
同級生っていいですよね
何とも言えない空気が流れませんか
そして別に勝ち負けなんてどうでもいいんだけどなぜか「負けられん」って気持ちもわかります
いい時間でしたね♪
Posted by Aloha♪Aloha♪ at 2013年07月10日 18:17
Aloha♪さまへ

そうですよね!あの同じ時を過ごした空気がいいですよね
一瞬で高校生に戻ってしまいますもん(笑)
負けられんとです(笑)勝たなくていいけどですよね(^_-)
Posted by Aloha♪さまへ at 2013年07月10日 21:28
楽しいひとときをありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞまた、行くよ~(*´∇`*)
Posted by QP at 2013年07月10日 21:46
QPさまへ

こちらこそ!誘ってくれてありがとう(≧∇≦*)
人見知りの扉を開けてくれたおかげだわ(笑)
とっても楽しかったね!
Posted by QPさまへ at 2013年07月10日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさしぶりの友
    コメント(8)