2013年02月24日

疲れには優しさ♪

只今、毎日ボールペンと電卓と戯れています(^。^;)

明日には終わらせるぞ!!


毎日、暇さえあれば戯れていたので、肩はパンパン

腰も、そして胃も痛い


そんなさなかに、ブログアップしてないけど元気?とメールをいただきました

もうね、沁みました(T_T)

渇いた体に元気が!
優しさって効きますね

心配ありがとうございます(T^T)



そして、可愛いお客様がプレゼントしてくれました♪

今日私、運勢一位かなにか?

もう幸せをかみしめております


もったいないけど、いただきま〜す




人間、慣れないことはやるもんじゃないですね

でもやらなきゃね





Posted by Bebe at 20:53│Comments(4)
この記事へのコメント
ほんとね、大変な作業ですよね。
陰ながら応援してるので頑張ってくださいね。
来年の今頃どうなってるのか
楽しみにしてますww

僕、Bebeさんのメアド知らないんですけど。
と言うか誰も僕には教えてくれない(号泣)
Posted by pia masapia masa at 2013年02月24日 23:16
pia masaさまへ

もうね肩が辛いです
今朝はしばらく動きませんでした
来年はお手伝いしていただくと助かります!よろしくお願いします

メルアド教えたら、某芸能人のマネージャーからメールがきますよ(笑)
Posted by pia masaさまへ at 2013年02月25日 07:42
お、お疲れ様です・・・
私が言うのもなんだけど、健康第一だから・・・
私は今年から二件分(*_*;
もう、逃げたい・・・でもやんなきゃね!
お互い何とか幸せな春がやって来ますようにm(__)m
Posted by ひだまりひだまり at 2013年02月25日 15:55
ひだまりさまへ

そうなのよー、ひだまりさまは今年から2件分!!
それを思うと私まで辛くなってくる~
私はようやく今日解放されました
毎年毎年、早めの準備っておもうのにねー
って、ひだまりさまはやってるよね
今年は、今年こそは学びます(笑)
Posted by ひだまりさまへ at 2013年02月25日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れには優しさ♪
    コメント(4)