2013年01月27日

大当たり〜♪

今日は娘は木城新春ロードレースに出場しました

水曜日にタグラグビーの練習の時、膝からこけたらしく負傷してたのですが

辛かったら途中でリタイアしてもいいからと、出場させました

私は仕事で見に行けませんでしたが、無事完走して頑張っていたようです

頑張りやさんになったなぁと、我が子ながら感心しました


会場で出場選手は、うどんの食券とタオルとくじを引く券がもらえます


そこでなんと!
一等を引き当てたそうでーす(≧∀≦)

宮崎牛ゲットです


すごいなぁ
私の持ってない運を娘は持っているようです



この前の防災ネットワークの大会で書道銀賞で表彰していただいたときも、お米三キロ当ててました

今年はきてるのかもー(笑)










Posted by Bebe at 19:15│Comments(8)
この記事へのコメント
米に牛肉ってなんと、親孝行な娘さんでしょう!!

うちは、みんながなんらか頂けるクジでも、息子だけは当たりません。

そういうのってあるんですよね。オーラっていうんですかね。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2013年01月27日 20:49
なんですよ!!1等を当てた!
明日2人前、かーちゃんに持たせて下さいww
待ってます!

イイなぁ、クジ運を上げるにはどうしたらいいんだろ。
その辺りも聞いてきて下さい!
Posted by pia masapia masa at 2013年01月27日 23:36
ぐりーんざうるす1号さまへ

ホント親孝行です(笑)

くじ運どころかじゃんけんもずっと低迷してたんですよー
子供に限っては運が良くなってるみたいです
当たる人は当たりますもんねー
そんなときがきたのかしら(笑)
Posted by ぐりーんざうるす1号さまへ at 2013年01月28日 07:08
pia masaさまへ

あらー残念!
4人分しかないみたいです~(笑)

娘嬉しかったようで、これは私の牛肉やからね!私が一番いっぱい食べると、私に似て食いしん坊発言をしておりました(^。^;)
Posted by pia masaさまへ at 2013年01月28日 07:11
すご~い!
Bebeさんちは良く何か(食べ物が)当たっている気が・・・

しかし、娘ちゃんは良く頑張って完走したね!
ホント成長してるんだね~ヽ(^o^)丿
これからも楽しみにしていますよ~♪
Posted by ひだまりひだまり at 2013年01月28日 16:27
ひだまりさまへ

そうだっけ(笑)
最近のお米にお肉は大喜び
助かるわぁ~(^_-)

最近は前日に緊張してお腹痛くなったりしちゃうみたいだけど、本番では頑張ってるから偉いなぁと、昔の自分と比べちゃうわ(≧∀≦)
いつもありがとう
Posted by ひだまりさまへ at 2013年01月28日 18:22
bebeさんところは 日ごろの行いがいいからいいもの
当たりますね!
確か私の記憶では 以前 ごっついおいしそうなお肉も当たってましたよね!
Posted by pantai-73 at 2013年01月31日 17:03
pantai-73さまへ

そうです!
よく覚えてらっしゃいましたね(^^)
保育園の遠足で
じゃんけんで勝ち抜いたのでした
あれはうれしかったなー(笑)
今回のお肉、娘のリクエストで焼肉にしましたがおいしかったです(買えないですもん)
Posted by pantai-73さまへ at 2013年02月01日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大当たり〜♪
    コメント(8)