2013年01月08日

今夜は湯豆腐

なんだか毎日メニュー考えるので疲れます(笑)

なーんにも思い浮かばす、豆腐が食べたいなぁと思い

今夜は湯豆腐にしました

でも、娘は豆腐嫌い

一切れは食べさせますが、なんかほかにいるなぁと

エノキを豚肉でくるくる巻いて照り焼きにしました

娘には多めに

ところが息子にもヒットして、「もうこれないと?」って

これだけよと言ったら(お皿に三個かな?)、最後に一つ残して目をつぶってあじわってました

笑える〜( ´艸`)

旦那さんももうすぐ帰ってくるかな?

身体も暖まるし、湯豆腐なら遅いご飯にもいいですよね

明日は私の誕生日

なんかいいことあるかなぁ?



Posted by Bebe at 21:54│Comments(5)
この記事へのコメント
Bebeさ~ん、明けましておめでとうございます(*^^*)
かなりご無沙汰してます~(泣)
我が家も湯豆腐にしようと思ってましたが、サイドメニューが浮かばず豚汁にしましたよ!
でも豆腐たくさん買ったので明日は湯豆腐かな?(笑)

誕生日ですよ(笑)お互い喜びあいましょうね~♪
Posted by ノスケ at 2013年01月08日 22:02
湯豆腐好きです大好きです。
エノキを豚肉でくるくる巻いて照り焼きも好きです大好きです。
食えるものならなんでも好きです大好きです。

子供の頃から飢えた生活してると
なんでもがっついてしまうのです!

あ、ちょっと早いけどお誕生日おめでとうございます。
またひとつ僕に近づきましたねww
Posted by pia masapia masa at 2013年01月08日 22:48
湯豆腐好きです大好きです。
エノキを豚肉でくるくる巻いて照り焼きも好きです大好きです。
食えるものならなんでも好きです大好きです。

子供の頃から飢えた生活してると
なんでもがっついてしまうのです!

あ、ちょっと早いけどお誕生日おめでとうございます。
またひとつ僕に近づきましたねww
Posted by pia masapia masa at 2013年01月08日 22:48
ノスケさまへ

あけましておめでとうございます
そして、お誕生日おめでとうございます
お互いいい年にしましょうね♪絶対にね!

ノスケさまも湯豆腐考えてたんですか?
確かに湯豆腐のサイド悩みますよね
結構悩んでのエノキ巻きでした(笑)
この時期の豚汁もうまいっ!
次の日がまたおいしいですよね!
Posted by ノスケさまへ at 2013年01月09日 07:50
pia masaさまへ

久しぶりの湯豆腐でしたが、しみじみおいしかったです
子供の頃は、湯豆腐?(*_*)って感じでしたけどね(笑)

ちらりと写っている、レンコンの青海苔塩炒めがおいしくてですね、半分はたべちやいました
胃が痛くなるはずですね(^。^;)

一足先のお祝いありがとうございます!
大人になりました(笑)
Posted by pia masaさまへ at 2013年01月09日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜は湯豆腐
    コメント(5)