2013年01月06日

親子で楽しむ映画♪

今夜というか夕べというか

仕事が終わってから、家族みんなで映画を観に行きました

最終の8時45分からです

なかなかみんなの休みが合う日がないので、今夜決行しました

私を含むみんなで楽しみにしていた、「ワンピース フィルム Z」です!

久しぶりの映画館で、子供達は音の大きさにびっくりしていました(笑)

とっても迫力があって、スタイリッシュで
とってもとってもおもしろかったです

ルフィが敵の心をも掴む素直で真っ直ぐなところ、大好きです

今回はサンジとゾロがめっちゃ格好良かったです(いつも以上に)

まだの方はぜひ〜

ただ、千巻に間に合わなかったのが残念でした(涙)
(先着400万名に千巻がもらえたのです〜)

しょうがないけど(涙)


さて、興奮覚めやらぬですが明日のために寝ま〜す


明日は第一日曜日ですが、通常通り営業いたします。 



おやすみなさい




Posted by Bebe at 00:30│Comments(2)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
すっかり挨拶が遅くなってごめんなさいm(__)m
今年もこんな頼りないひだまりですが、
どうぞよろしくお願いいたします!

ASHがとっても行きたがってる映画・・・ワンピース!
行ったっちゃね~!うらやましがるわ!!!

やっぱり映画館で見ると感動も違うよねっ(^^♪
そのうち私たちも・・・
Posted by ひだまりひだまり at 2013年01月07日 15:30
ひだまりさまへ

こちらこそ、今年もよろしくね~(^^)/

旦那さん観たいんだね!
是非とも早く観に行ってね
確か、25日くらいまでだよ

久しぶりの映画館はやっぱり最高でした(^з^)-☆
Posted by ひだまりさまへ at 2013年01月07日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子で楽しむ映画♪
    コメント(2)