2013年01月04日

明日、初商です!

今日まで、お休みさせて頂きました

ゆっくりできたおかげで、毎朝

「今日休みだよね?いいんだよね?」と、自問自答していました(笑)

今日は、とっても寒かったんだけれど

我が家の旦那さんぬかした(仕事)三人と、妹のとこの旦那さんぬかした(仕事)三人と、母と、いとこのとこの旦那さんぬかした(仕事)三人とそのママさん(叔母)で

フェニックス動物園に行ってきました〜

めちゃくちゃ着込んで行きましたよー

でも子供達はすぐに動くと暑くなるらしく、上着を脱ぎたがるんです

すごいですね、子供って

こちとら、寒くて固まっているのに(笑)

私達も子供達をダシにたくさん乗り物に乗りましたよー

ブランコがグルグル回るのがいちばん寒かったです(>_<)

フラミンゴショーも新しくなって初めて見ました

いつもは高校の同級生がショーを先導してたんですが、今日は違ってました


9時40分くらいから3時くらいまでいました

たっぷり遊べて良かったね


いとこは青森から帰省しています

今日、いとこの旦那さんは青森から帰省予定ですが、飛行機が三沢に降りれず

新幹線で東京までかな?

こちらに三時とかに着く予定が9時前になったみたいです

雪国は大変ですね

寒がりのいとこがちょっと寒さに強くなってました(゜◇゜)


あと10日くらいであちらに戻るようです

頑張ってね!



さて、初めてYoutube貼ったので観れるかどうか分かりませんが

すごく良かったので、新年らしくていいかと思って貼り付けてみました     

      ↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=gww9_S4PNV0&feature=youtube_gdata_player



では明日からまた日常が始まります

がんばりますよー♪


※ 6日(第一日曜日)も営業いたします。



Posted by Bebe at 17:34│Comments(2)
この記事へのコメント
動物園、行ってみたいんです。
最後に行ったの10年以上前なんですよね。
大勢で行くと、また楽しさも倍増でしょうね♪

それにしても動画良かった!
これから楽器が出来る人はカッコイイですよね。
オトナのピアノ教室にでも行こうかな
Posted by pia masapia masa at 2013年01月05日 00:17
pia masaさまへ

動物達も元気でしたよ
珍しくライオンも歩き回ってましたし(笑)
ただ蛇の部屋は暖房ご効いている上閉めっぱで、モグラも縦横無尽なので、臭いが強く
出てきた人が涙目に!
行った際にはご注意ください(笑)

動画、観れて良かった~
こんな場面に遭遇したいですよねー
pia masaさま、楽器できそうなんですけど
できなかったんですね?
なんかでっかいチェロみたいなのとか
Posted by pia masaさまへ at 2013年01月05日 06:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日、初商です!
    コメント(2)