2012年12月25日

残り一週間かぁ

今年も残すところ後一週間となりました

早いものですね

けど、今年はクリスマスソングもあまり聞かなかったし、なんだか年末という気がしないんですが.....


今朝は我が家にも、サンタクロースが来ていました

いいなぁ

朝からハイテンションの子供達でした


今日お義母さんが、お正月のお花を活けてきてくれました

毎年この時期に届けてくれるんです

感謝感謝です!

毎年思うんですが、売っているアレンジフラワーみたいですよね

すごいなぁ



クリスマスのディスプレイを片付けたら、お正月を迎える準備ですね


鏡餅も準備しなきゃー


これからの一週間はホントに車が多くなりますので、皆さん運転などお気をつけくださいね




※ 年内31日まで営業いたします。
  31日は午前中のみの営業となります。





Posted by Bebe at 15:29│Comments(4)
この記事へのコメント
お店で買ったアレンジフラワーかと思いました!
買うと結構なお値段するし、何より華やかになるから
本当にありがたいね!(^^)!

そうやね!あと一週間だ(;一_一)
クリスマス会が終わってなんだかホッとしていたけど、
年賀状も手を付けていないし、あれもこれも済んでない!!! 
嫌だ~~>゜)~~~
Posted by ひだまりひだまり at 2012年12月25日 16:08
ひだまりさまへ

すごいでしょう!?
毎年ホントにありがたいの!幸せ者です
気持ちはお正月来そうにないんだけれど、お店はお正月来そうになりました(笑)

年賀状、お店のは今日出したよー
家のは後少し
私か一歩リードだね(笑)
頑張って~o(^▽^)o
Posted by ひだまりさまへ at 2012年12月25日 21:09
ホントね~早いもんですよね~
クリスマスもあっさり過ぎて、
この調子だと正月までサラッと過ぎそうですね。

それにしても立派なアレンジフラワーですね!
これでイイお正月が迎えられそう♪
Posted by pia masapia masa at 2012年12月25日 22:43
pia masaさまへ

本当サラッと過ぎそうですね
寂しいからそれはせめてなしにしてほしいですが
お年玉はどっちかというともらいたいですし、年明けたら年取るし(^^;)
そこもあっという間でしょうね

お花を眺めてお正月気分を盛り上げま~す
皆さんにいいお正月が来ますように!
Posted by pia masaさまへ at 2012年12月26日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残り一週間かぁ
    コメント(4)