2012年12月17日

お熱

夜中というか明け方なのか?
一緒に寝ていた息子の手足がちょっと熱く感じました

今朝起きたら、食欲もなく元気もない

お熱を計ってみたら、37.6℃ありました

本人は、クリスマス祝会の練習を毎日頑張っているので休みたくないようですが、悪くなる前に病院行ってゆっくりして元気になりなきゃ!


早速病院へ行ったら、扁桃腺炎でした



帰りに喉に気持ちいいかなと、アイスを買いましたが、朝ご飯をほとんど食べていないので息子はおなかすいてるだろうなと

鯛焼きたべる?と聞くと
うん!との力強い返事

鯛焼きのうふくりーむが好きなんです

息子に1つ買って、私はポスターにあったかりんとう饅頭!

ばら売りしてもらえるというので、2つ(笑)

冷凍してあるそうで、30分位して食べてねーとのこと


これめちゃおいしい!
下がカリカリしていて、中はおいしいこしあん
理想的です


息子も帰って、手洗いうがいしてからゆっくり味わってました


食べたらちょっと元気が出てきたみたい

明日には良くなってますように!




☆年内のお休み☆

 16日 17日  24日

※31日は午前中のみの営業となります。



Posted by Bebe at 11:46│Comments(6)
この記事へのコメント
この季節どうしてもお熱っ子になるよね・・・
何でも早めの対処がいいと思います!
お大事にね~・・・

ところで、かりんと饅頭ってどこですか?
気になります。。。
ばら売りで2個も買うほどおいしいなんて!
Posted by ひだまりひだまり at 2012年12月17日 15:53
ひだまりさまへ

青天の霹靂というくらい急なお熱でびっくり
昨日暖かかったから風邪引かなそうだけど、逆に汗かいて冷えたのかな~

これね、生協横の鯛焼き屋さんだよ!
ちっこいけど、存在感あります
オススメ~♪
Posted by ひだまりさまへ at 2012年12月17日 18:39
実は僕もちょっと喉がいたい、、、
息子さん早く良くなるとイイですね。
お大事に。

かりんとう饅頭僕も大好きです。
あ、そう言えば、アイスまんじゅうもなかがあったんだ。
忘れてた。
思い出さしてくれてありがとう!ww
Posted by pia masapia masa at 2012年12月17日 22:51
お熱だったんですね・・・。
早くよくなりますように。
画像のお菓子きになりますよ~。
Posted by pantai-73 at 2012年12月17日 23:04
pia masaさまへ

喉大丈夫ですか?
心配ですから、ちゃんと手洗いうがいしてくださいね
息子は抗生剤が効いたのか、今日は保育園に行けました
ありがとうございます

かりんとう饅頭っておいしいですよねー
この前、アイス饅頭のイチゴを食べましたよ
もなかは新発売ですよね?
冬は冬でアイスがおいしいですよね!
Posted by pia masaさまへ at 2012年12月18日 09:40
pantai-73さまへ

今日は元気になりましたよ!
ぶり返さないようにしなきゃ、土曜日クリスマス祝会なんです
今日も予行練習、張り切ってました

かりんとう饅頭、小ぶりなんですけど食べごたえあっておいしいです
こしあん好きにはお勧めです
Posted by pantai-73さまへ at 2012年12月18日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お熱
    コメント(6)