2012年12月14日

おでん率高っっ

今夜はおでんでした


今年はおでん率が高いです

なんか、飽きないんですよね


今回のは動物系なしです

透き通ったお出汁が嬉しい♪

これは今夜食べた残り

明日も楽しようと企んでいます(笑)


だって、二日目がさらにおいしいんだもんねー(*^^*)



チロルってほんとハズレが少ないですよね

これは、上は茶色いチョコ、下はイチゴチョコ

中には、フリーズドライのイチゴの粒とイチゴジャム入り

めちゃおいしいです


バックに2個くらいしのばせておきたい(笑)



雨が冷たいですね

皆さん風邪にお気をつけください
あたたかくしてくださいね





☆年内のお休み☆

 16日 17日  24日

※31日は午前中のみの営業となります。




Posted by Bebe at 23:17│Comments(4)
この記事へのコメント
おでんで、イイんです!(川平風に)
ホントうまいですもんね~
うちは二日目はカラーうどんって決めてるけど。

そして相変わらず安定のチロル!
これ、はじめて見ましたよ。
コンビニ限定とかなんですかね?

僕もポッケに2つくらい忍ばせておきたいww
Posted by pia masapia masa at 2012年12月14日 23:45
pia masaさまへ

今、川平慈英が出てます!

カレーうどんしてみようと思ってるんですが、出汁をみんな飲みながら食べるので足りなくなっちゃうんですよー
今回は残るかな~

今回のチロル
その名も「ロイヤルクイーン」
高級な感じでおいしいですよ
是非お試しくださいねー
Posted by pia masaさまへ at 2012年12月15日 17:12
お出し汁が ずーっと透明を保てるのが難しい我が家です・・・。
すぐに濁ってしまいます・・・。苦笑。
土曜日の夜にやっと ミルキーチロルに出会え
おいしいね~と娘と感動したところで
またおいしいそうなチロル!と
今日 こちらも出会えて食べてみました。
やはりBebeさん情報は間違いないですね!
Posted by pantai-73 at 2012年12月17日 22:57
pantai-73さまへ

ついつい沸騰しちゃいますもんね
透明のおつゆの時はうれしくなりますよね
昨日はこのお出汁で茶碗蒸ししました
最高でしたよ!

チロルはおいしいですよねー
冬になるときなこもちがおいしいですよね
Posted by pantai-73さまへ at 2012年12月18日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おでん率高っっ
    コメント(4)