2012年12月12日

おやつとお弁当

今月も半分がすぎようとしていまする〜

早い、が口癖になっちゃってます(^^;)



最近のおやつの一部です
生協のカタログで、妹と半分こで自分にご褒美(笑)

シェラトンの恋いちご

クッキーにいちごのチョコが乗ってます

クッキーはハードなタイプ、おいしいです!
見た目もかわいいからちょっと手みやげにいいけどなぁ、シェラトンに行かなきゃ買えないのかな?



今日は、息子たち保育園は8時までに登園でした

上のクラスの子だけですが、高千穂牧場へ羊のお友達に会いに連れて行ってもらいました

息子たち保育園には羊が一頭います

顔の黒い羊です

その羊の兄弟?お友達?です

寒いだろうからと、暖かい格好で行きました

予定外の遠足で、みんなとっても嬉しそう♪

ちゃんとおやつも持ってリュックパンパン(笑)

お茶はちょっと温かいのを持たせました

お弁当はリクエスト聞いたら、「ママのお楽しみ弁当でいいよ!」と

憎いこと言うじゃない(笑)

なのにー、キャラ弁作る元気なく、海苔に頼りました(ごめんごめん)


弁当箱はポケモン、おにぎりの海苔はウルトラマン、バランはワンピースと取り留めのないことになっちゃってますが、きっとこだわらないよね

ゆるして〜〜


1つだけ、リクエストが
ゴーバスターズのウインナーだったのでそれはちゃんと入れましたよ!

これにりんごをつけました
たいらげて来てくれるかなぁ?







あっ、ピノの新しいの
おいしかったですよ

これも妹と半分こで
甘いものチャージは怠らないこの性分

どうしましょうかね?σ(^_^;




これから行事目白押し!


子ども達はサンタクロース楽しみにしています


私には?
うーーん
来ないだろうなぁ・・・(笑)




☆年内のお休み☆

 16日 17日   24日

※31日は午前中のみの営業となります。



Posted by Bebe at 16:24│Comments(4)
この記事へのコメント
今年もあと2週間とちょっとですもんね。
毎年年始めから”早い”と言ってる気がしますww
ま、年々早くなるよね。

にしてもまたウマそうなおやつが。
しかもどれも食べたことがない。
Bebeさんのお弁当も食べたことがない!ww

僕のところにも、こんな美味しそうなおやつを持った
サンタさんが来てくれるとイイんだけど。

ね?Bebeさん?♪
Posted by pia masapia masa at 2012年12月12日 22:52
ホントに年々早くなりますよね
時間は平等のようで、平等ではないと思います(v_v)

洒落たおやつでしょう?
pia masaさまのほうがシェラトンちかいですよねー!散歩圏内じゃないですか?
待ってます、地味に待ってます(笑)

お弁当は、いつか大人の遠足の時に!
Posted by Bebe at 2012年12月13日 07:06
本当に最近早いが、
口癖になってますよね꒰•‧̫•ू꒱
それにしても一年が、
過ぎるの早いですね〜(●・̆⍛・̆●)

お弁当凄く美味しそう꒰*´∀`*꒱
イイな〜!

それにしても姉妹で、
本当に仲がイイですね(≧∇≦)
うらやましいな〜꒰*✪௰✪ૢ꒱
Posted by 翔 at 2012年12月14日 12:31
翔さまへ

お客様も皆さん今年は早かったと言われてます
やっぱり何かそう感じさせる一年だつまたんでしょうかね?

お弁当は、キャラ弁とかできなくて(笑)大人と変わらない弁当で(^^;)
いいのかなと思いつつです

仲いいのかな?
これが普通なので、わからないんですよー
でもたまには喧嘩もしますよ(^_-)
Posted by 翔さまへ at 2012年12月14日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやつとお弁当
    コメント(4)