2012年12月10日

運勢

一週間に一度のおみくじ、もとい たなくじ

二回写して、二回とも白紙って

どういうこと〜?


いい方にとっていいのかな?


寒い朝でしたね

負けずに、頑張りましょう!

いい1日になりますように



☆年内のお休み☆

10日  16日 17日  24日

※31日は午前中のみの営業となります。




Posted by Bebe at 07:12│Comments(4)
この記事へのコメント
たなくじ・・・何の番組かな?以前にもブログに出てきてたけど・・・
生きてるだけで丸儲け!この精神で来年も頑張ります(^^♪
何かと忙しい年末!お互い体調に気を付けて
毎日楽しく過ごそうね~ヽ(^o^)丿
Posted by ひだまりひだまり at 2012年12月10日 16:07
ひだまりさまへ

毎週月曜日の6時56分位から、2chであるんだよー
月曜日だけだから、思い出したらやってみて!

あっという間にもう10日(@_@)
この前マツコ・デラックスが、「まだ5月位の感覚」って言ってるの聞いて、そうそう!と思ってしまったよ
ひだまりちゃんはこれからいろいろ忙しいけど、が がんばってね(^з^)-☆
Posted by ひだまりさまへ at 2012年12月10日 19:58
寒い日が続きますね!
今日もピンとした寒さで、
会社行くの嫌になっちゃいました(汗)
今年もあと少しなんだから頑張らないとですよね꒰•‧̫•ू꒱
Posted by 翔 at 2012年12月11日 09:15
翔さまへ

今朝も寒かったですよねー
そんな日に限って目覚まし(ケータイなんですが)の電源が落ちていてなりませんでした 汗

今年、心残りないように頑張りましょうね!
ファイト!!
Posted by 翔さまへ at 2012年12月11日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運勢
    コメント(4)