2012年11月20日

煮込みハンバーグ

こんばんは

昼間は暑いくらいありますが、夕方からはやっぱり冷えますね

そんな今夜は煮込みハンバーグにしました

キノコたーっぷり!

すごい肉厚の椎茸としめじ、えのきです
そこに鍋の残りの豚肉とウインナーもin

トマト缶詰めで甘めに味付けしたので、明日残ったソースに挽き肉足して

スパゲティにしようと企んでます(笑)

2日連チャンで同じ味じゃいかんかなぁ〜(^。^;)



昨日は、困る事態発生だったんですよー

この所ケータイの調子が悪かったんですが
昨日はとってもショックなことに

なんと!写真が全部なくなってました(*_*;(*_*;


それまでも、ダウンロードしたデコメがなくなったり

電源がはいらなかったり、もんのすごく電池の減りが早かったりもあり

昨日は意を決して四時くらいからケータイショップへ


そしたらなんとお取り替え〜(ToT)

結局、ショップに二時間いました_| ̄|○


帰ってから不便で、子供寝かして夜も遅くまで自分用にカスタマイズするのが大変でした

でも不幸中の幸いで、電話帳が残っていたので良かったです


帰って気づいた大事なこと、ケータイのメモにいろんなパスワードなど記入してたんですが

書き残すの忘れてました
今は何を書いていたかも忘れているので不自由はないですが、その内なんか面倒があるんでしょうね(涙)

皆様もお気をつけくださいね!







Posted by Bebe at 20:38│Comments(6)
この記事へのコメント
煮込みハンバーグ大好きです。
イイねぇきのこたっぷり。
ウチも近いうちに煮込みハンバーグ作ります!
かーちゃんがww

にしても携帯は災難でしたね~
早く落ち着くことを願ってます。
Posted by pia masapia masa at 2012年11月20日 22:18
pia masaさまへ

たしか、pia masaさまはハンバーグ得意料理じゃなかったですか?
是非ともかあちゃんに作ってあげてください
かぶが上がって、クリスマス期待できるかもしれませんよ~

ケータイ、なんとか元に戻りつつあります
電池がだいぶいいです
それにしても、小さなものなのに壊れるとすごい不便ですねー
Posted by pia masaさまへ at 2012年11月21日 07:58
2日続けて同じ味・・・
あると思います!(古っ!)
しかもこの美味しそうなソースを使わなきゃもったいない!

我が家も何を隠そう昨日のクリームシチューのリサイクルで
ドリアにしようかと。。。
何だかちょっぴり多めに作って、余らせるのはその為かと・・・(-_-;)
余りものでちゃちゃっとご飯作るのも
主婦の腕の見せ所よねっ!ねっ!
Posted by ひだまりひだまり at 2012年11月21日 15:16
ひだまりさまへ

いいよね~(笑)
クリームシチューからのドリア!
いいねぇ
私はいつもグラタンにしちゃいますが、ドリア、喜びそう!

今朝、ひき肉を炒めて残ったソースに合わせてきました
今夜はミートソーススパゲッティです(笑)
Posted by ひだまりさまへ at 2012年11月21日 17:42
なんだかすご~いぜいたく具財煮込みハンバーグニなりましたね。
ソースが残ったら次のメニューにも回せるなんて・・・。すごい!
でも ソース残らなかったんでは?と想像しています。
携帯ショップ 私も最近 週1はお邪魔しています。汗。
Posted by pantai-73 at 2012年11月24日 13:42
pantai-73さまへ

ソースはトマト缶1缶使ったのでたっぷりあって、次の日は
ミンチを炒めたのを足してミートソースに
そこへちょっとやわらかめにゆでた麺をぶっこんで、給食風ミートソースにしました
ミニバレーの試合だったのでそこまで作って出たんですが、帰ったら私のは味見くらいいしか残ってませんでした(笑)

新しいケータイになったのに、ちょっと」調子が悪いことがあり様子見しています
行くのが億劫ですよねー
Posted by pantai-73さまへ at 2012年11月24日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
煮込みハンバーグ
    コメント(6)