2012年11月06日

遠足♪

今日はいい天気になるかな?


今日は息子の保育園は、西都原へ遠足です

お弁当を作っていると、手伝いたいと起きてきました

とりあえずミニトマトを洗ってもらいました(笑)

息子リクエストの内容のお弁当です

絵に描いてリクエストしてくれました

風に揺れるコスモスのところでお弁当かな〜

楽しんでおいでね!


昨日は暑いくらいありましたが、少しずつ冬が近づいてますね

体調崩さないように、気をつけましょう!

今週もよろしくお願いします



Posted by Bebe at 08:01│Comments(4)
この記事へのコメント
お天気もってほしいですね。
枝豆スティックが枝豆好きさを物語っていますね。
お手伝いをしてくれていいな。
そういうお子さんって伸びる子ですよね。
うちは、ナンも関心持たなかったから。。。小さな時育てやすかった分、
中学今、伸び悩みぃぃ。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年11月06日 08:57
ぐりーんざうるす1号さまへ

いいお天気で、おまけにあたたかくて(暑い?)よかったです
でもちょっと風が強いですね
枝豆、好きなんですよー
たまに冷凍しているのをチンしておやつにしています
今下の子がちょうどお手伝いしたい時期みたいです
いまがチャンスですね!

中学生、いろいろと忙しい時期ですよね
難しくなるお年頃だし
でもぐりーんざうるすさまの息子さんは反抗期もなさそうで優しそうです!
うちの子もそうなってくれますように!
Posted by ぐりーんざうるす1号さまへ at 2012年11月06日 15:41
あらいいじゃない遠足。
今日は暑くもなく寒くもなく丁度いい天気ですもんね~
きっと満開のコスモスを見ながら、
美味しいお弁当食べたんでしょう。

お弁当持って遠足行きたいなぁ。(前から言ってますww)
Posted by pia masapia masa at 2012年11月06日 16:20
pia masaさまへ

なんと、みかん狩りもさせて頂いたようで
みかんのおみやげまでありました
ありがたや~
楽しかったようで、お弁当もおやつも完食でした
嬉しい)

大人の遠足、いつか必ず実現させましょうね!!(力強く!)
Posted by pia masaさまへ at 2012年11月06日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠足♪
    コメント(4)