2012年10月26日

圧倒

出るの待ちに待ってました

読むのがもったいなく、やっと読みました

絵の迫力がすごく、圧倒され、ちょっと疲れるくらいにすごいです

心臓がバクバクいってます

あっ、寿命がまた縮んだかも(笑)

武蔵に感情移入してます
この分だと小次郎との対決、見たくないなぁ
困ったなぁ




Posted by Bebe at 07:28│Comments(2)
この記事へのコメント
この人の絵はすごいですよね。
水墨画とか迫力が有り過ぎて寿命が縮みますww
バガボンドは会社にあったんですけど、
そう言えば最近みないなぁ。
コナンだけは定期的に増えていくのに。
Posted by pia masapia masa at 2012年10月26日 23:28
pia masaさまへ

ですよね!
今回のはまた特に迫力がありすぎて縮みましたよー

コナンのファンがどなたかいらっしゃるんでしょうね!バガボンドはだれかが持って帰ってるとみた!
Posted by pia masaさまへ at 2012年10月27日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
圧倒
    コメント(2)