2012年09月22日

運動会頑張りました!

今日は曇り空の中、元気に運動会が開催されました

お昼ご飯食べた頃に雨が降り出し、午後の親子競技が中止になってしまいましたが

子供達の一生懸命練習してきた競技はすべて行えました

ビデオやカメラの撮影もあり、ケータイで写真がなかなか撮れなくて

肝心の太鼓の写真など載せれないのが残念です

かけっこの最後には羊のくうちゃんも走りました!
速かったー

息子が先導して走りましたが、本気で逃げてたような?(笑)


飛び箱六段や登板台など、なかなか難しいものも頑張りました

竹馬もみんな足に豆作って、皮むけて

太鼓の練習も手の皮むけて、頑張っていたので

素晴らしい出来でした


保育園最後の運動会

お姉ちゃんの時からで、10年間
今年が最後だと思うと寂しいです
(来年までは甥っ子ので行けますが)

保育士のお姉ちゃん・おばちゃん
素晴らしい運動会、ありがとうございました


今日はお休みさせていただいて、ありがとうございました

明日は平常通り営業いたします
どうぞよろしくお願いします




Posted by Bebe at 18:15│Comments(4)
この記事へのコメント
暑いのは嫌やけど野外イベントは
やはり青空のもとがいいですよね~。
早いものですね。息子さん保育園最後の運動会だなんて。
いろんな競技がんばったんだろうな~と想像しています。
bebeさんところ毎回 お弁当もすんごいですね!
豪華すぎます。喜。
午後からは雨が降ったようで残念でしたがお疲れさまでした。
Posted by pantai-73 at 2012年09月22日 22:13
pantai-73さまへ

最初はすごく涼しかったんですがそのうち蒸してきて汗がでました
その上雨(^^;)
けどこどもはしっかりがんばりました
こんなにできるようになって、と、頼もしく思えました
pantaiさまのとこは来年で小学校最後
ほんっとに早いですねー
子どもはどんどん大きくなって、うれしいけどさみしいような
お弁当、目は食べたいけどおなかが入らなく(それでもいっぱい食べてる)
雨も降りだして残念でした
Posted by pantai-73さまへ at 2012年09月23日 09:38
お疲れさまでした!
子供の成長はうれしい事だし、当たり前の事だけど
寂しい事でもあるよね…

だから今を大切にしなきゃね(●´∀`●)

しかし、我が家の運動会は
エンドレスに続く気がします(゚◇゚)
Posted by ひだまりひだまり at 2012年09月24日 22:20
ひだまりさまへ

そうなのよー
次々に旅立っていくから実感だね
あっという間にお正月来そうだし(^^)

ひだまりさまは、運動会、何回?
今週は小学校だよね?
頑張ってね!

うちはその次の週がんばります!
Posted by ひだまりさまへ at 2012年09月25日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会頑張りました!
    コメント(4)