2012年09月19日

秋だもん、おやつ♪

朝晩めっきり寒いくらいになってきましたね

ついこの間まで窓全開で寝てたのに、閉めておいても肌寒くなってきました

そろそろ毛布とか洗って準備しなきゃ


そんな食欲の秋が来てます(笑)

涼しくなってくると、とたんにチョコレートが食べたくなるんですよね

Lookの高級(?)チョコレートです

中にフリーズドライのイチゴが入ってて甘酸っぱくチョコレートはなめらか〜

とってもおいしいです!


後一つのは、定番ハッピーターンにほんのりチーズっていうのがでてました

こちらはほんのりのチーズがハッピーターンをさっぱりとさせてます

うーん、こちらもとまらないっつ(笑)


夏バテもしなかったのに、ねぇ

気をつけながら食べようと思います(^∧^)



来週は、久しぶりに復活したミニバレーの大会です。(もう試合?なんですー)

ひっさしぶりの試合、緊張するだろうなぁ
堅くなりすぎて、次の日は筋肉痛だと思います(笑)

怪我をしないようにがんばります!



先週の週末は台風で運動会が延期の方が多かったことと思います

大変でしたね

息子の保育園は今週の土曜日です
今のところ晴れそうです

どうかいい天気でありますように



土曜日は、保育園運動会のためお休みさせていただきます。
日曜日は平常通りの営業となります。
ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。







Posted by Bebe at 20:06│Comments(4)
この記事へのコメント
食欲の秋ですもんね~
そりゃチョコのひとつやふたつ食べたくなりますよね。
それにしても高級そうなチョコ!
取り敢えず給料日まで待ちますww

ハッピーターンもしばらく食べてないなぁ。
今度食べてみようっと。
Posted by pia masapia masa at 2012年09月19日 22:36
高級そうでしよー
このチョコレート、八粒しかはいってないんですよ
けど二粒で満足できるくらい、おいしいです
あー、チョコレートの季節(笑)
ハッピーターンって子供の頃からあるけど、たまに食べるとめっちゃおいしいお菓子ですよね
かっぱえびせんとかと通じる定番
たまには童心にかえってお菓子食べまくりましょう!
pia masaさまが童心にかえると怖いかな?(^_^)V
Posted by pia masaさまへ at 2012年09月20日 07:59
さっそくハッピー見つけたんで購入してみました!
元のハッピーは 味が濃いのでかなり濃い味を想像していたんですが
あれ???ってくらいあっさりしていてあれ?でした。笑。
濃い味も次から次へと食べてしまうけど
これもあっさりしてるから1枚2枚3枚と止まりません。笑。
少し前の新作チロルとおにぎりせんべいも見つけて購入しましたよ~~~。
どれもおいしいです!
Posted by pantai-73 at 2012年09月22日 21:55
pantai-73さまへ

ねえ!違う意味で期待を裏切りますよね
裏切ってもおいしいというね!
チーズなのにさっぱりってふしぎですよね
でもどちらにしても止まりませんよね(笑)
オニギリせんべいも止まらなくないですか?
お菓子のおいしい季節で困っちゃいます(☆。☆)
Posted by pantai-73さまへ at 2012年09月22日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋だもん、おやつ♪
    コメント(4)