2012年09月14日

久しぶりのコンタクト

息子を妊娠して以来からずっとやってなかったミニバレーを、七年ぶり位に復活しました

ひょんなことから復活です

同級生などにも誘ってもらったりしてたんですが、子供置いて出れないしと断ってました

妹が友達と始めるのに、金曜日だから子連れで行けるというので、参加させてもらうことに

ちなみに妹は、強いチームに所属していて
月曜日にも行っています


楽しくワイワイ、キャーキャー(?)言いながら毎週楽しみに行っています

久しぶりすぎて、シューズを買うところからでした(笑)


ところが、なんと!
試合に出ることに!!

今日はとうとう、練習試合まで

隣でされているチームが言ってくださって、胸を借りて頑張ってきます



練習はずっとメガネでやってたんですが、オーバーでとるのが難しくて(メガネの境目で)

試合に出るならと、ワンデイの使い捨てコンタクトを買ってきました


超久しぶりのコンタクト

見えるっていいですねー






Posted by Bebe at 14:55│Comments(6)
この記事へのコメント
このコンタクト初めて見ました。
モイスト系なんでしょうか?
めがね不便ですよね!
私もどちらかないと生活できないほどですが
ほとんどメガネの生活です。
どうしてもの時は 1dayのモイスト使ってます。
知り合いにレーシック受けたかたいて興味ありますが・・・。
それより最近ものすごく老眼に悩まされてます・・・。
バレー楽しんでね~。
Posted by pantai-73 at 2012年09月14日 15:11
いいなぁ~いいなぁ~バレー楽しそう(笑)
私もスカウトされているんですが、さすがにチビスケいると集中できないし、ほら、母の戦闘モード見せられないですからね(笑)
コンタクト、ちょっと新鮮では?
体育館だけじゃなく、夜のお出かけにも~(^_^)
Posted by ノスケノスケ at 2012年09月14日 22:00
pantai-73さまへ

新しくでた奴で、ドライアイの人にいいみたいですよ!
今までのと左右付け比べしたんですが、こちらの方が薄い感じでしたよ

目が悪くても老眼ひどくなるんですね
ただでさえ大変なんだから、老眼は見逃してほしいですよね!

久しぶりのコンタクトは目がショボショボします(笑)
顔おかしくないのかなぁ?



まずはミニバレーで運動復帰してます
その内海も・・・(^0^;)
Posted by pantai-73さまへ at 2012年09月14日 22:42
戦闘モード、まだおとなしめなので(本性あらわしてない?)大丈夫(笑)
チビスケくんより小さい子も来てますが、体育館せまいとこなのと、女の子達が面倒みてくれてます

ノスケさま、pia masaさま奥様などとやったら楽しそう♪

久しぶりのコンタクトは気恥ずかしいです
顔がおかしくないっちゃろかって
メガネも顔の一部になってしまってます(^。^;)
Posted by Bebe at 2012年09月14日 22:46
おはようちゃん!
今日から久しぶりの3連休でのんびりしてます!

すごいね~!!チームに入ったんだね(ノ^^)ノ
私は人の迷惑になるので絶対できません…
高校のクラスマッチでも一生懸命応援してたし!!

Bebeさんは運動神経いいからすぐにブランクを
取り戻すわ!(^^)!
しかもコンタクトを入れたら怖い物なしよ(*゚▽゚)ノ
Posted by ひだまりひだまり at 2012年09月15日 08:51
ひだまりさまへ

三連休!よかったね
ゆっくりしてね
いいお休みになりますように!

ミニバレー楽しくてねー
体を動かせるのはいいね♪

ところで、facebook!私も脱落組
もういいわ(^。^;)だよ
ひだまりさまは頑張って!
Posted by ひだまりさまへ at 2012年09月15日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのコンタクト
    コメント(6)