2012年09月11日

ハナヘナのパンフレット

先日、当店で扱わせていただいている「ハナヘナ」のパンフレットが届きました!


口下手な私の説明できない部分がまっぽす書いてあります


「ヘナ」と聞いたことある方は多いと思いますが、間違って伝わっていることや、ハナヘナのように安心して使えないものもあるんです

本物のヘナは通常のカラー剤とは違い髪を明るくすることはできません

ヘナだけで染めると白髪をオレンジ(綺麗なオレンジいろです)に染めることしかできないんです

それを黒っぽく仕上げるためにはインディゴ(藍色の染料)と併せて使用します

天然のものなので、発色が安定せず時間も回数もかかります

そのためヘナとあっても化学成分が配合されているものも多くあります

ハナヘナはインド直送、天然100%です

私自身、化学染料にアレルギーがあり染めるとまけるのでいろんなものを試してきました

その上で信頼して扱うことに決めました

ハナヘナは、白髪染めとトリートメントが期待できる安全な染料ですが、カラーとしての能力は自然のものだけに速効性はありません

自然の時の流れに身を任せる、そんな気持ちで向き合ってくださいね



※こんな方にオススメします

 髪が傷みやすい方
 
 髪が細くなったり傷んでいる方

 抜け毛・薄毛が気になる方

 自然成分で髪をいたわりたいナチュラル志向の方






Posted by Bebe at 10:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハナヘナのパンフレット
    コメント(0)