2012年09月09日

ぼうちーず

父が買ってきてくれました!

小林のパティスリーHARAさんの「ぼうちーず」と「ちょこぼうたると」です

今、山形屋でうまいもん市があってるそうで、わざわざ出向いて


父が山形屋なんてめったに、というよりほとんど行かないんですが

今回は目的があったようです

新聞で見つけたのは、なんとおびてん!!

そのために朝から出掛けたようです

私達はそのおかげでこのスウィーツにありつけました(笑)

おびてんも一枚つまみ食いにくれましたが、まだ温かくておいしかったー

そんなに食べたかったんだな
おいしいもんね


こちらのぼうちーず、大人気だそうですね

私は初めていただきましたが、妹はチーズケーキ大好きなので知ってました!(一度食べたことあったみたい)

父が、
危なかったー
並ぶとこまちがってて、なくなるとこやったと言ってました

ありがとう、お父さん!

サクサクのとこと、しっとりのとこがあっておいしい!ちょこぼうたるとの方はなかにもチョコの固まりが入ってるんですよ

みんなが並ぶのが分かりました

口内炎かなければもっとおいしく食べれたのに
私のバカッッ



Posted by Bebe at 07:03│Comments(4)
この記事へのコメント
おびてんウマイよねー。
僕も大好きですよ。
もちろんぼうちーずも大好き!
食べたことないけどきっと好きなはずww

お父様に宜しくお伝え下さいw
Posted by pia masapia masa at 2012年09月09日 22:46
小林の方ってなかなか行く機会がないですよね・・・。
でも タウン誌なんかで見ると気になるお店ありますね。
確か これも見たような・・・。
お父さん優しいですね!
私の父だったら・・・和菓子かな。
いつか 私も食べてみたいです。
Posted by pantai-73 at 2012年09月09日 22:47
pia masaさまへ

食べたおびてんが、ちょっと薄めの広い感じのおびてんだったんですけど、甘さがちょうどよくてとってもおいしかったです
また食べたい(^o^)

父によろしくと伝えておきました
pia masaという人からと(笑)
Posted by pia masaさま at 2012年09月10日 09:54
pantai-73さまへ

そうですよね!小林の本をお店に置いてあるんですが(美容組合からきました)見てると良さそうなとこばかり
食いしん坊魂がむくむくと(笑)
私はちょこぼうたるとのほうが好みでした
チーズのほうも中にチーズのかたまりが入ってました
うちも父も何もいわなければ多分饅頭派です
これは妹がリクエストしていたようです(笑)
Posted by pantai-73さまへ at 2012年09月10日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼうちーず
    コメント(4)