2012年09月06日

ヒョウ柄

これ!かわいくないですか?

東京ばななのチョコバナナ味です

ツリーって書いてあるから、スカイツリー限定とかかな?

母のお友達がお土産に買ってきてくれました

なんと、スカイツリー行ったけど人が多すぎて登れなかったらしいです

残念〜(>o<)
ちょうど百日目だったそうで、重なって残念でした


この東京ばなな、ヒョウ柄かめっちゃかわいいんですけど、ちょっと食べるときに躊躇するのはなんででしょう?



夕べ、旦那さんからつまみ食いの手みやげもらいました(コンビニの地鶏炭火焼き)

子供も寝てゆっくりあるのでと、旦那さんがご飯食べる横で食べていたら

あり得ないほど、ほっぺたのお肉噛んじゃいました(+o+)

そんな時間に食べたからだな、きっと

すごい血が出て、今朝も全然ふさがる気配なし!

これは久々に口内炎の予感です

いやだなぁ
食いしん坊の天敵、口内炎!

ビタミンBとヨクイニンを飲んで頑張ってみます

はぁ〜



あっ、ため息
いかんいかん!




Posted by Bebe at 09:09│Comments(6)
この記事へのコメント
実はこれashの生徒さんが作ったらしいよ!

作ったというか、作る機械を作ったんだって!!
ashの聞き間違いか?と勝手に思ってたけど、
ホントにあるんだね!ヒョウ柄バナナ(゜o゜)

ちなみにashが言うにヒョウ柄はスカイツリー限定で、
どこかには、またまた限定のキリン柄バナナがあるらしいよ!

ホントかな~!?
Posted by ひだまりひだまり at 2012年09月06日 15:39
そうなの!!すごいなぁ
とってもきれーな模様なんだよ~
自慢の生徒さんだね!

キリン!あるよ
ネットでスカイツリー限定かどうか調べようと思ったら、キリンが出てきた
ばななプリン味だって
そっちはもっと躊躇しそうだったよ(☆。☆)
Posted by Bebe at 2012年09月06日 20:55
かわいいですね!
ヒョウ柄なんだろうけどよくよく見てると
いろんなパターンの顔と髪型にも見えてしまうよ~~~。
私だけかしら?
キリンにも見えるよ~~~。笑。
bebeさん~!
はっぺたの肉!わかりますぅ~~~。
超痛いつうもんやないよね!涙。
で!気をつけてても治りきってない肉をまた思いっきり噛んでしまうので 
注意ですよ~~~。
おだいじにね~。
Posted by pantai-73 at 2012年09月06日 22:26
pantai-73さまへ

これ実物みると、もっとリアルなんですよー
だからちょっとだけ食べるの躊躇しちゃう(笑)

ほっぺたのお肉たまに大変なくらい噛んじゃいますよね
今朝はだいぶふさがってきました
でもpantai様が言われるよに、ここらへんでまた噛んじゃうんですよね
気をつけます!ありがとうございます
Posted by pantai-73さまへ at 2012年09月07日 07:19
先日、このヒョウ柄がスカイツリー限定と聞きました。
で、キリン柄のバナナプリン味を食べましたよ。
めちゃ美味しかったです~。
羽田空港限定だった??違ったらすみません・・・・
私も前に口内炎が治らず、歯医者へ行ったことが・・・・
意外にダイエットにはいいかも??なんて楽観的でしたが、
早く治したに越したことはありません^^。お大事に。
Posted by ノスケノスケ at 2012年09月07日 22:29
ノスケさまへ

ノスケさまはキリン食べたんですね!
キリンもリアルでした?
どちらも限定なんですね
貴重なものだぁ~(^^)/

口内炎、今のところ大きくならずに保っています
このまま治るといいんですけど
ヒドいときは歯医者にいけばいいんですね!
市販薬に頼ってばかりでした
今回はダイエットにはならなそうです(笑)
Posted by ノスケさまへ at 2012年09月08日 08:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒョウ柄
    コメント(6)