2012年09月05日

新作チロル♪

出ました出ました!新作チロル♪

今回は 「キャラメルナッツ」です

中にはナッツとキャラメルクリームが入ってるようですが、下側はカリカリのビスケットみたいな奴になっています

秋らしいチロルですよ〜


後一つは、ちょっと前から宣伝していた
新しいダイドードリンコの缶コーヒーです

今なら(コンビニ限定かな?)マイコーのピンバッチ付きです

いろんなマイコーがあるようです

あんまり選ぶのも恥ずかしいかなと思ってこれでしたが、違うのもほしいなー

肝心のコーヒーのほうは、デミタスとはまた違う

さっぱりめの微糖コーヒーですよ


真冬のさむーい朝に、熱々の缶コーヒー

もう、そんな想像もできる季節になってきましたね


季節の変わり目には体調をくずしやすいので、みなさまお気をつけくださいね!




Posted by Bebe at 15:55│Comments(4)
この記事へのコメント
さすが!目ざといね~!(^^)!
BebeさんはチロルLOVEだよね~♡

コーヒーは飲めないお子ちゃまだけど、
キャラメルナッツのチロルはアリだとおもいますう~♪
Posted by ひだまりひだまり at 2012年09月05日 20:12
疲れた時にチョコはいいですよね。^^
Posted by munemune at 2012年09月05日 20:29
ひだまりさまへ

ホントだねー
一番はオーソドックスなキャラメルの奴だけど、新しいのがよくでるから楽しみでついつい(笑)
そろそろチョコレートのおいしくなる季節がくるよね
そうすると、お菓子の新製品目白押し!
どうする~?( ´艸`)
Posted by ひだまりさまへ at 2012年09月06日 07:19
muneさまへ

疲れると甘いもの欲しくなりますよね~
私は夏はチョコレートはいらなくなるんですが、ちょっと食べたくなってきちゃって(笑)
涼しくなってきた証拠です(^o^)
Posted by muneさまへ at 2012年09月06日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作チロル♪
    コメント(4)