2012年07月11日

息子、A賞当選♪

今日帰ると、不在票が入ってました

差出人は「てれびくん」からです

電話をするも、もう時間外でした

でもしばらく後に、ぴんぽーん♪
再配達してくださいました

てれびくん当選品 A賞 と書いてあります

息子も私も旦那さんもニコニコしながらオープン!(娘はタグラグビーの練習でまだ帰ってませんでした)

なんと!このセットが

今ハマっている「仮面ライダー フォーゼ」のスイッチセットでした!!

もう、大喜び

私、今週のたなくじ
良かったんですよね〜(笑)

毎回、当たらないだろうと思いながら出しますが、出さなきゃ当たらないですもんね☆


嬉しい嬉しい♪



さて今週は大忙し

週後半は、息子のお泊まり保育
ひさしぶりのミニバレー
締めは都城で娘のタグラグビーの初試合です

土曜日はお泊まり保育の中の行事で、ソーメン流しがあるので、午前中少し私は留守をします

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします




Posted by Bebe at 22:15│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでと~!!!
懸賞って当たるんだね!
私は雑誌の全員プレゼント以外
当たった事無いので
うらやまし~な~(*^。^*)

フォーゼって流行ってるよね。
仮面ライダー変わるたびに、おもちゃも変わるから
お母さん大変やね。。。
もうこの際、必殺技(武器含む)統一してくれればね~
代々受け継ぐ形見みたいにっ☆ミ
Posted by ひだまりひだまり at 2012年07月12日 14:24
ひだまりさまへ

そうなのよ!当たるのよ!!ヽ(^0^)ノ
出せばいつか当たるはず、さあひだまりさまも出すのよ~(笑)

フォーゼもね、最初はかっこわりーと思ってたけど見慣れるもんだね
今ではかっこよくみえるよ(≧∀≦)
(主人公はかっこいい!)
武器もホント!最近は数作戦というか、中味を入れ替える感じになっていて
集めたい!って意欲をかき立てるのよー
ずるいよね~
Posted by ひだまりさまへ at 2012年07月12日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子、A賞当選♪
    コメント(2)