2012年06月18日

贅沢ランチ♪

今日は、母と贅沢ランチしてしまいました(^_^)v

気になっていた、花ヶ島にある「上海飲茶ダイニング」さんです

中華バイキングって珍しいですよね

写真見ると、私すっげー食べてますね〜(笑)

この他にもちょっと食べてます(^^;)

エビチリと酢豚がお気に入りです

この他にも、餡掛け焼きそば、餡掛けチャーハン

スジ肉カレーやラーメン(麺を茹でて作る)冷やし中華など

デザートは、私が食べたのは
杏仁豆腐・コーヒーゼリー・マンゴープリンです

この他にもまだゼリーが数種類とゴマ団子などやソフトクリーム、ケーキ類やフルーツも!

ドリンクバーは別料金になりますが(200円)、中国茶は飲み放題です


何より美味しかったし、店員の方の気配りも気持ち良くニコニコととても感じ良かったです!

今度は旦那さんや妹とも行こうと思います

それにしても、バイキングって食べ過ぎますよね〜(笑)

ホントに食べ過ぎ!!



明日は台風ですね

このところ大きな台風がなかったのですが、今回は来そうで心配ですね

娘の学校はおやすみになりました

皆さんもお気をつけくださいね

台風次第ではおやすみさせていただくかもしれません

お電話で確認していただけると助かります

どうぞよろしくお願いします






Posted by Bebe at 21:17│Comments(14)
この記事へのコメント
ホントすっげー食べてますねww
僕もそこ気になってたんですよね。
種類も豊富みたいですね。
食べ甲斐があるかも~

旦那さんと妹さんの次は
僕達を連れてって下さいww
Posted by pia masapia masa at 2012年06月18日 22:04
大島店のサーティワンも、花ヶ島の中華バイキングも知りませんでした・・・
私も一緒に連れて行ってください(笑)

遅くなりましたが、娘さん、お誕生日おめでとうございます~。
10歳。
なんか重たい年齢ですよねぇ。
Posted by ノスケ at 2012年06月18日 23:05
おいしそ~(*^。^*)~ぉ
見ているだけでよだれが・・・
一緒にみていた娘から連れてってと言われましたがどの辺でしょうか?

台風早すぎますよね
営業妨害だ~
とにもかくにも危険回避が一番です
お気をつけ下さい!
Posted by Aloha♪Aloha♪ at 2012年06月18日 23:25
こ、これは凄い量やね!
きっと私もそれ位…いいえそれ以上食べるんだろうけど( ´艸`)
Bebeさんの細い体のどこにあんなに入るんでしょうか?
お母さんも一緒に出かけられて楽しかった事でしょうね!(^^)!
珍しく妹さんは別だったんだね~!
Posted by ひだまりひだまり at 2012年06月18日 23:47
す、凄い量やね!
私もそれ位…いやそれ以上食べるんだろうけどね( ´艸`)
しかし、Bebeさんの細い体のどこにあんなにはいるんですか!?
お母さんも一緒に出かけられて楽しかった事でしょうね!(^^)!
親孝行したんだね!
珍しく妹さんは別だったんだ(゚∀゚)
また一緒に行く楽しみがあるね~♡
Posted by ひだまりひだまり at 2012年06月18日 23:57
ごめん!送れて無いと思ってたら連打してた!
消せないのかなぁ?
Posted by ひだまりひだまり at 2012年06月18日 23:59
pia masaさまへ

この上まだおかわりしたっていうとひきますか?(笑)
ついつい食べちゃって帰りはおなかパンパンでした
きっとpia masaさまと食べに行っても負けないと思います!!(なんの勝負やねーん)

連れて行ってもらえるなら順番飛ばしていつでもOKです!

餃子も焼き立てをテーブルへ持ってきてくださいましたよ!
お勧めです!
Posted by pia masaさまへ at 2012年06月19日 17:14
ノスケさまへ

サーティワンは通りがかりに、おっ!って
でも木城からは遠かったです(^_^;)

ここは危険です!ついつい食べ過ぎてしまいます(笑)
中華って大人数でいかないといろいろ食べれないのが、これはいいですよ~
大事なデザートも種類が豊富でした

>娘さん、お誕生日おめでとうございます~。


ありがとうございます!
ほんとにいろいろと重たくなってきましたよね
今の悩みは算数です
1/2成人式ですね!
Posted by ノスケさまへ at 2012年06月19日 17:19
Aloha♪さまへ

すごいメニューでしょう!お味は濃いめですがおいしかったですよー
女子は昼は1260円、ドリンクバーは200円です
このバイキングでこの値段ならお安いですよね!

場所は、花が島の北バイパスと旧10号線別れるとこを、旧10号線へ
ずっと宮崎方面へ向かっていると左手に見えてきます
旧10号線沿いですよ!たしかダイハツとかの辺りです

台風!よかったですねー
ただ学校休みが解せないですが
次の5号もそれてくれることを願いましょう!
Posted by Aloha♪さまへ at 2012年06月19日 17:26
ひだまりさまへ

すごいやろー!
この後酢豚とエビチリとスープとコーヒーゼリーおかわりしました(笑)
これ写真撮った後に、すごい量やから載せんほうがいいかなーとも思ったのよ
けどこれが私です(笑)

母と苦しい~と言いながら車に乗りましたよ

ぜひこの苦しさを旦那様と味わってほしいわ!
Posted by ひだまりさまへ at 2012年06月19日 17:32
花ケ島Σ(゜∀゜;ノ)ノ
ウチのすぐそば(笑)
どこだろ…
美味しそ〜
Posted by B-SIZE at 2012年06月19日 22:00
B-SIZEさまへ、

えー!あのらへんなんですか?
旧十号線の方なんですね~
あの山盛り炭焼食べたいなぁ( ´艸`)
Posted by B-SIZEさまへ at 2012年06月20日 11:02
出遅れましたが
私も知りませんでした。
すごいボリュームですね!
メインもそうやけどデザートがとても気になります・・・。
最近 年齢のせいか?
たくさんの量を食べられなくなってきました・・。
すんごく腹を減らして行かないとですね。笑。
Posted by pantai-73 at 2012年06月20日 14:30
pantai-73さまへ

すごいでしょう?(笑)
このところあんまし食べれんなったと思ってましたが、食べれました(笑)
デザートのマンゴープリンと杏仁豆腐はトロトロでしたよ!
朝ごはん抜きで行ったほうがいいと思いますよ
この日、夜ご飯抜くはずでしたが、食べてしまいました(^^;)
Posted by pantai-73さまへ at 2012年06月20日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贅沢ランチ♪
    コメント(14)