2012年05月24日

おいしいクッキー

母のお友達がディズニーシーに社員旅行で行かれたみたいで、私たちにまでお土産を買ってきてくれました

ディズニーのお土産のクッキーっておいしいですよね!

これかわいいでしょう?

おなじみ?ミッキーのぬいぐるみ!ダッフィーです♪

子どもが、2匹並べて、ダッフィーとシェリーメイだって(笑)

またこの缶がかわいくて!
案の定取り合いです(笑)



ディズニーシー行ってみたいなぁ

群馬の義弟のところにお邪魔したときにディズニーランドには行ったんですが、シーはまだ未体験

ディズニー貯金しなきゃ!





Posted by Bebe at 07:16│Comments(8)
この記事へのコメント
クッキー、美味しそう♪^^
確かにいただくディズニー土産はどれもおいしいですね!
そして後々使えそうな缶ばかり^^
子供さん達が取り合いになるのはよぉーくわかります。
私はランドもシーも行ったことがありませんが、
お土産買いにだけでも行きたいくらいです^o^
Posted by pia masa at 2012年05月24日 13:26
や~ん!かわいい~!(ちょっと黄色い声で読んでね!)

ディズニーシーは私も未体験です。
ashから英検3級に合格したら連れて行く!と言われて何年経つかな?
全く英検を受ける気がないので死ぬまで行けないかも…

ダッフィは知ってたけどシェリーメイって誰?
ディズニー検定にも落ちそう(-_-;)
Posted by ひだまりひだまり at 2012年05月24日 13:59
憧れのディズニーシー。
しかもなんてカワイイクッキーなんでしょう。
ディズニーランドも高校の修学旅行で行ったっきりですよ。
あの時は金がなくておみやげ買わなかったなぁwww
Posted by pia masapia masa at 2012年05月24日 18:30
pia masaさまへ

ねぇ、はずれないですよねー
缶もかわいいし
缶目当てで買ったとしても、中もおいしいって最高ですね!

ディズニーに大人の修学旅行行きたいですね!
Posted by pia masaさまへ at 2012年05月24日 21:20
ひだまりさまへ

三級頑張って!そして私も連れてって(笑)
さあ、明日から会話も学科も!
クリスマスまでに~(*^O^*)

シェリーメイはミニーちゃんがダッフィーのお友達として作ったみたい!
もう合格間違いナシだね!
Posted by ひだまりさまへ at 2012年05月24日 21:25
pia masaさまへ

修学旅行で行ったんですか?
当時にしてはハイカラじゃないですか?
私の高校はその名の通りに「ザ・修学旅行」で、学校見学の合間に清水寺などの観光が、ちょこっとあっただけでした
高校の時にディズニー行ったら楽しさ倍増でしょうね!
Posted by pia masaさまへ at 2012年05月24日 21:29
あはは・・・苦笑。
うちは先に シーは行きましたが ランドはまだ行ってないんです・・・。汗。
娘が シーに行きたい!とシーから。
その ダッフィくんに シェリーメイに会いたいって!
2年前に行きました。
関東のお友達がロスタイムなしのガイドしてくれて
アトラクションもほとんど10分待ちくらいで 12個乗れました。
すごいラッキーだったんです。それでも 1日ではまわりきれませんでした。
また行きたいね!と言いつつなかなかです・・・。
シーに行ったら 娘ちゃんに ぬいぐるみ買ってあげてね~。
うちも ディズニー貯金しなきゃです・・・。いつになるかな・・・。
Posted by pantai-73 at 2012年05月24日 22:25
pantai-73さまへ

ランドはまだでしたか!
ていうか!そのロスタイムなしのガイド、うらやましい~
全然知らないからロスタイムどころか
ほとんどロスタイム(笑)

実はシェリーメイのぬいぐるみ
持ってるんです
義姉が買ってきてくれて、ベットにいます(*^O^*)
次は私用買おうかな(笑)

六年生まで後二年、頑張ります!
Posted by pantai-73さまへ at 2012年05月25日 07:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしいクッキー
    コメント(8)