2012年05月23日

チロル

チロルの新作です!

今回はチョコバナナ♪

これは大当たりですぞ!

中にはマシュマロとトローリチョコソースかがバナナチョコとあいまっておいしい〜o
(^▽^)

そして濃厚ですよ

ちょっとしたコーヒーブレイクにどうぞ!





Posted by Bebe at 09:42│Comments(6)
この記事へのコメント
パッケージにやられたー^^
また先越されちゃったよぉと思ったけど
中にマシュマロ???
許せんっ!
あ、でも少ないから食べられるかなぁ。
風味は味わいたいらしい^o^
Posted by pia masa at 2012年05月23日 12:04
pia masaさまへ

かわいいですよねー
お祭りです♪

マシュマロは大丈夫だと思います
それより濃厚チョコソースとバナナで感じないと思いますよ!
明日も買いそうな予感です(笑)
Posted by pia masaさまへ at 2012年05月23日 17:40
出たな!チロル星人!www
しかも僕の好きなチョコバナナ。

バナナ好きなんです。
バナナジュースもチョコバナナも好きなんです。
だからこのチロルは外れるわけがない。
Posted by pia masapia masa at 2012年05月23日 18:24
出ました(笑)
新しくても美味しくなさそうなのは買わないというね(^_^;)
これはヒットですよ!
チョコバナナすきならぜひ買って下さい
そう、帰りに奥様の分もね♪
Posted by Bebe at 2012年05月23日 19:34
おいちそ(v´∀`v)

【チョコバナナ】←神が与えた組み合わせ(*´艸`)ウフ♪♪♪
Posted by B-SIZE at 2012年05月23日 23:15
B-SIZEさまへ

実はは私、バナナ苦手なんです
子どもの頃は好きだったんだけど、食べたらすぐにお腹痛くなるから食べたくなくなっちゃって
けど、バナナ味のチョコとか大好き(笑)これもおいしーですよ♪
Posted by B-SIZEさまへ at 2012年05月24日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チロル
    コメント(6)