2012年04月27日

筍で晩御飯

今日は姪っ子が泊まりに来ています

娘と息子と姪っ子の3人で、お風呂上がりにショーを披露してくれました

「会いたかった」の振り付きカラオケに、ゴーバスターズショー、ヒップホップダンスなど

お風呂上がりなのに、また汗かきそうでした(笑)

今夜は、またリクエストの筍ご飯です

下の方はかつお節のお出汁で炊きました

後は
ポークステーキとスープです

今夜もお腹いっぱい
ごちそうさまでした

あとは、イチゴ食べて、駄菓子屋さんごっこしました(前もって駄菓子買ってました)

まだ楽しい夜は続きそうです








Posted by Bebe at 20:54│Comments(8)
この記事へのコメント
ちょーうまそ(o^〜^o)
なんも言えねぇ〜(v´∀`v)
Posted by B-SIZE at 2012年04月27日 20:57
B-SIZEさまへ

うわーい!
写真でそ言ってもらえて嬉しい~ヾ(≧∇≦)
やる気スイッチ入れてもらいました!
あざーす(>_<)ゞ
Posted by B-SIZEさまへ at 2012年04月27日 22:23
そりゃまた賑やかそうですね~
僕もショーが見たかったワン。
ヒップホップにはついていけないけどww

タケノコうまいですよね。
たけのこご飯大好き。
Posted by pia masapia masa at 2012年04月27日 23:28
美味しい晩御飯とショー♪
いいなぁ^^
駄菓子屋さんごっこ、今度持ち込みで参加しますっ!
Posted by pia masa at 2012年04月27日 23:55
pia masaさまへ

こりゃ逃しちゃならんと、ビデオ撮りました(笑)
pia masa様が、ショーに参加してくれたらもっと完成度の高いものになったでしょうね!特にヒップホップに参加してもらいたいっ

筍ご飯も今年はこれでいいかなぁ 
次の豆ご飯は人気ないんですよね~
pia masaさまはどうですか?
Posted by pia masaさまへ at 2012年04月28日 07:19
pia masaさまへ

スペシャルでしたが、何歌う?と投げて来られるのが大変でした(笑)

筍を盛ってるの、あのお気に入りの器です
筍にはこれだと思って盛ったら、やっぱりバッチリでした!
Posted by pia masaさまへ at 2012年04月28日 07:23
ギャーッ!!!!!
今、Bebeさんのコメを見る前に写真をじっくり見ていて
気づきました><
あぁごめんなさいです。。。

筍でバッチリですね♪
使っていただいてありがとうございます^^
嬉しい(#^.^#)
Posted by pia masa at 2012年04月28日 20:20
pia masaさまへ

そんなこと!ないですっ
嬉しくてつい自慢(?)しちゃいました(笑)
深緑がこれからの季節にピッタリですよね
こちらこそありがとうございます!
Posted by pia masaさまへ at 2012年04月29日 06:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
筍で晩御飯
    コメント(8)