2012年04月21日

才谷屋 まちなか本店

晩御飯を食べに、才谷屋 まちなか本店に行ってきました

やっと行けた〜(^_^)v

才谷屋さんのうどんのだし、めっちゃ旨いんですよね〜

昨日はたくさん頼みました!

娘は煮込みハンバーグセット(箸つけてる写真ですみません)

息子はお子様セット

旦那さんは唐揚げセット、ゴボウ蕎麦大盛

私はエビ天うどん

後は単品で、ハーブ牛のステーキサラダ(これも途中で思い出しての写真)
揚げ出し豆腐
タコの唐揚げ・・・だったかな?

あっ、後お持ち帰りでクレープも!

どれもとーってもおいしかったです(^o^)

娘の煮込みハンバーグ!スパイスが効いてめちゃうまでした! 

待っている間、メニュー見て
次来たとき食べるもの考えてました(笑)



他のお客様が、「これこれ!スモーク・・・がこの前おいしかったっちゃわ。これを頼まんならん!」と言っているのが聞こえ
メニューを見てみました

スモークとあるのは、スモーク合鴨のサラダでした


今回は頼まなかったけど、せせりの炭火焼き!!

途中から匂いがしてきてクラクラ(笑)きました

次は絶対頼んでやる!

お昼もランチをされていて、お得に食べれますよ!


おいしいもの食べたから元気いっぱい(?)

夜は吸い込まれるように、子供と一緒に寝てしまいました(爆)




Posted by Bebe at 10:56│Comments(15)
この記事へのコメント
お外ご飯は主婦にとっては嬉しいですよね♪
もう行きたいところばっかりで困ります^^
またランチも行けるといいですね!
Posted by pia masa at 2012年04月21日 11:37
pia masaさまへ

そうそう♪嬉しいですよね~
それはきっと、男性か思ってるより嬉しいですよね!
またランチ!行きた~い
行きましょうね!
Posted by pia masaさまへ at 2012年04月21日 17:39
ご飯食べてお腹いっぱいのはずなのに、
これならまだまだ入りそうですw

急にうどんが食べたくなって来ました。
しかも猛烈に。
責任とって下さい。
Posted by pia masapia masa at 2012年04月21日 21:25
才谷屋が復活したと聞いたけど、 本当だったんだね。
以前は、職場で、お昼お弁当を注文配達してもらっていたから、とても嬉しい(^^)
しかも、前のように、車販売でなく、家族でも楽しめるお店になったんて(*≧∀≦*)

早速うちも、家族で行ってみようヽ(*´▽)ノ♪
Posted by QP at 2012年04月21日 22:38
そういえば、夜ご飯食べてない(笑)
とっても気になるお店です。
家族で、のんびり外食もいいですよね~。
ランチでいいので、連れて行ってください!
クレープも、もちろん食べますから(笑)
Posted by ノスケノスケ at 2012年04月21日 22:56
pia masaさまへ

お腹と目からの食欲とはきっと関係ないんですよ
だって、お腹いっぱいでもデザート食べたりするし(笑)

責任取りますので、高鍋まで来て下さい!(笑)
Posted by pia masaさまへ at 2012年04月22日 06:57
QPさまへ

そうなのそうなの!
前よりパワーアップしてるよ
でもイベント時には車も出動してるんだよ!
是非行ってみてね
週末だったら予約をオススメします
場所は花いちもんめの斜め前くらいだよー
Posted by QPさまへ at 2012年04月22日 07:01
ノスケさまへ

そんな時間に食べてないなんて!大丈夫ですか?
お忙しいんでしょう?
ちゃんと食べて元気つけてくださいね
ランチ、行きましょう!
クレープ?もちろんですとも(笑)
Posted by ノスケさまへ at 2012年04月22日 07:05
そうやっちゃ!
また、どれもボリュームありそうやね~!
ちなみに昨日は母とめいりんの湯で
お風呂入った後、あそこのレストランで食べて帰りました。。。
私も“ハンバーグ”でした!(おこちゃまかな?)
Posted by ひだまり at 2012年04月22日 16:04
ひだまりさまへ

居酒屋でもあるんだけど、これがまた酎ハイも安いのよ~
一杯350円!
是非行ってみてねー
またクレープがたまらんうまいよ
皮がもちもちでね!
Posted by ひだまりさまへ at 2012年04月22日 16:59
ひだまりさまへ

ハンバーグは永遠の定番です!!(^^)
Posted by ひだまりさまへ at 2012年04月22日 17:06
私も出遅れてます
まだ行けてません

みなさんの評判いいですね★★★
メニューがいろいろあって迷いそう
ぜひダシのおいしいうどんを食べたいです♪
Posted by Aloha♪ at 2012年04月22日 21:45
Aloha♪さまへ

いつでも行けると思っちゃうんですよね!
大丈夫です、逃げませんから(笑)

どれもおいしいので迷いに迷ってください!
私は今度は親子丼(燻した鮭といくらの)かなぁ(^^)
Posted by Aloha♪さまへ at 2012年04月24日 10:20
我が家も出遅れです・・・。
が そろそろ波乗り親子さんがGW泊まりにくるので
みんなで行ってみますね~。
どれもおいしそうで どれにしようか?迷いそうです。
スモークのサラダですね!
それと予約ですね!了解です。
Posted by pantai-73 at 2012年04月25日 08:01
pantai-73さまへ

にぎやかなゴールデンウィークになりそうですね!
予約は必須だと思います(テーブルの場合は特に)
我が家はだんなさんが好き嫌いが多いのでチャレンジできないメニューがあって残念です
スモーク合鴨も・・・
おじ様が力説されてたので、おいしいんだと思います!
かなりお腹すかせてたほうがいいですよー(笑)
Posted by pantai-73さまへ at 2012年04月25日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
才谷屋 まちなか本店
    コメント(15)