2012年04月15日

こんな幸運初めてで怖い?

今日は保育園の親子遠足でした

穏やかな陽気で、気持ちのいい一日でした

自己紹介してからレクリエーションでした

その最後に
レクリエーションで勝ったチームから、毎年恒例の「スーパーやまださんから提供のお肉」争奪ジャンケン大会がありました

なんと!なんと!!




私、勝っちゃいましたー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


初のお肉ゲットです

この私がこんな幸運に巡り会えるなんて!
自分でびっくり


こんな高級なお肉をいただいちゃいました


けど、夕べが友達とBBQだったので、ひとまず冷凍しちゃいました


でもこれが、もったいなくて(笑)

いつ食べようかなぁ〜



多分私の持てる運を使い果たしたので、しばらくは怪我しないように気をつけまーす(笑)




Posted by Bebe at 17:02│Comments(8)
この記事へのコメント
どっひゃー!!
これは美味しそうじゃないですかー!!!
シンプルに塩でいただきたいっ!!!
(あんたにゃ食べさせん。。。よね~^^;)

これで勢いづいてくるんじゃないですか?
こちらにもBebe気を送ってくださいまし♪^^
Posted by pia masapia masa at 2012年04月15日 19:18
pia masaさまへ

多分もう使い果たしてるだろうに、ウチの旦那さん
コカ・コーラの当たりのスピーカー?ヘッドホン?が欲しいから、私に買わせようとします(笑)

こんなお肉!塩ですかね~やっぱり(*^O^*)
気だけは送れますので、むむむっと送りますね~
pia masa様宅になんか良いことありますように!
Posted by pia masaさまへ at 2012年04月15日 21:19
すげー!こんな肉僕もタダで食べたい!
そう言えばWiiを欲しくてあるショッピのじゃんけん大会に行きましたけど、
やっぱり負けました。
割と早いウチに。

今度はBebeさん召喚しますw
Posted by pia masapia masa at 2012年04月15日 21:52
凄い凄いすごーい(*≧∀≦*)
私が当たったことといえば、ずいぶん昔に、チェッカーズのマグカップが当たったことかなぁ(//∇//)
時代が分かるよね(ToT)
何でもそうだけど、新鮮が一番よ。
お肉は、空気に触れれば触れるほど鮮度が落ちるわよ。
早くよヽ(*´▽)ノ♪早くねヽ(*´▽)ノ♪
Posted by QP at 2012年04月15日 22:29
pia masaさまへ

私もいつもはほぼ一回戦で脱落です
それが何を間違えたか(笑)
欲がなかったからかなぁ
どうせ勝てんしと思ってました

召喚していただいても活躍期待できませぬ
あっでも、自分のじゃないと無欲で挑めますね~
シェリちゃんのモフモフで手を打ちます(笑)
Posted by pia masaさまへ at 2012年04月16日 07:57
QPさまへ

チェッカーズのマグカップだなんて!当時の興奮はマックスやったやろー
その頃、私はアーノルド・シュワルツェネッガーののれんが最高記録(笑)

早く食べないといけないね!
とりあえず冷凍しちょったから、今度のゆっくりある日に食べますっ!!
Posted by QPさまへ at 2012年04月16日 08:02
わっ!凄い美味しそうなお肉(゜o゜)
肉食系女子にはたまりません❤

私は今日"ドアの角”に当たりました(T_T)
しかも顔面…唇の裏が切れるくらい…
明日殴られたようになっている事でしょう。

しかし、保育園の遠足で景品争奪のジャンケン大会って
初めて聞きました。すごいね~!!!
Posted by ひだまりひだまり at 2012年04月16日 20:04
ひだまりさまへ

今日はありがとう♪

それにしても、大丈夫?
青く腫れ上がらないといいね
口の中、口内炎にならないといいけど

お肉すごいでしょ!この保育園の元保護者さんが毎年提供してくれるんだよ!
通って9年、やっと当たりました~パチパチ(笑)
大事にいただきたいと思います!
Posted by ひだまりさまへ at 2012年04月16日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな幸運初めてで怖い?
    コメント(8)